RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTリネージュ2 RMT

パーティを組もう
投稿日時:2011年02月17日
リネージュ2 RMT(lineage2)では様々な職業があります。。
その職業はそれぞれ、一長一短でありますので、ソロばかりで育成していくには限界もあります。。
様々な種族の様々なジョブを持ったキャラクターがパーティーを組んで協力し合う狩りは、狩場によっては効率もよく、ソロともまた違った楽しさがあります。。
現在、リネージュ2(lineage2)では1パーティの最大数は9名です。。
パーティメンバーが多いほど、狩りで狩りで得ることのできる経験値の量は増加し、スピーディーに狩りをすることができます。。
また、ソロよりもパーティで行くことのほうが向いている狩場も数多くあります。。
PTの探し方や組み方などの詳しい方法は、リネージュ2(lineage2)公式ホームページが一番参考となります。。
パーティにおいては役割分担が重要になってきます。。
特に野良パーティと呼ばれる、狩場のレベルに合わせて、知らない人同士がパーティを組む場合ですと、その職業によって、求められる内容は違ってきます。。
その職業にあわせ、装備や経験からFA(ファーストアタッカー)役の選定、必要に応じてTL(ターゲットリーダー)役の選定などを行います。。
ヒーラーやバッファーも数人いる場合が多いので、メインヒールやバフの役割分担を話し合う必要があります。。
パーティでの役割分担などは、PL(パーティーリーダー)が中心となり決めたほうが、物事がスムーズに進む場合が多いようです。。
全く知らない人ばかりで最初は不安に思うかもしれません。。
しかし、中盤以降になると、パーティでなければ狩りをすることが厳しくなる職業も多く、狩場の選択肢も減ってしまいます。。
基本的なマナーさえ守れば、野良パーティも怖いものでありませんので、積極的に参加していくと良いと思います。。 RMT