RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

次世代型MMORPG「TERA」,獣人系種族や戦士系2クラスなど新情報が公開に
投稿日時:2011年02月24日
Bluehole Studioが開発している次世代型MMORPG「TERA RMT」の新情報が公開された。今回公開されたのは,新種族アマンとポポリの2種と,武士,狂戦士の2クラスの紹介,そしてハイエルフの都市アルレマンシアなどだ。
●アマン
 獣人系の種族では,すでにケスタニックが紹介されているのだが,人間とほぼ同じ容貌を持つケスタニックとは異なり,アマンはギャオスっぽい顔(爬虫類系?)が特徴の巨大種族。古代より戦いに明け暮れる戦闘種族とされている。かつて巨人族の奴隷として苦難の日々を送ってきたが,解放者ヘバザ・ダバンは彼らの英雄として称えられており,あちこちに銅像が建てられている。
 アマン族は,自由と名誉,そして自己犠牲を尊重する種族である。彼らの都市カイアドルは,北方のアルゴン族の南下を阻む要塞都市としても知られている。
●ポポリ
 ポポリは,見た目は太った小熊風の種族だが,多様な種族によって構成される模様。ポポリ社会で女王および支配層となるのが女性型種族エルレンだ。その下に平民層としてメルニム,ウル,ベリニムなどの種族が存在する。
 彼らを創造したとされる女神エルリヌが眠るという,月の湖は,ポポリの聖域となっている。この湖が発する古代の魔法によって,彼らの都市ポーラエルリヌが守護されているという。
 ●新たなモンスター種族
 グルラは,巨大な,球状といってよいようなずんぐりした身体にカバのような頭部を持つ種族。怠惰だが,高い知能を持つとされている。魔法儀式「食人術」を行うことでも知られており,その食人術から産み出されたのが,彼らの下僕となる種族シヌースである。
 シヌースは,ワニをつぶしたような外観で,グルラによって作られた魔法生命体である。知能は低く,獰猛な性格。グルラ軍の下人として扱われている。 RMT