RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

teraと動きが見えてきましたね
投稿日時:2011年03月24日
では、日本のスケジュールは?tera rmtここが皆さまの気になるポイントだと思いますので
こちらについてもご説明させていただきます。
まず、結論から言うと、日本リリース日はまだ正式決定前となります。
今回の韓国正式リリース日程の報告を受けて、日本側も正式なリリースの日程調整に入ることが
できる段階であると報告させていただきます。
ただし、上記韓国の報告を受け、日本正式リリース日程を調整し、年明けには日本の大まかなリ
リース予定をお知らせすることができると思います。
(とはいえ、日本ローカライズはまだまだ山場がありますので、あくまでリリース予定の報告で
あること、ご了承ください。)
を長年お待ちいただいているお客さまへは、もやもやした気持ちのままであることは、十分承知
していますので、今しばらくお待ちください。
今日、待ちに待った結果発表の日です^^
当選出来るんだろうか心配で寝付けなかったww
そして15時になりメール受信ボックスを確認してみると1件の新着メールがありますと出ていたの
でしながら空けてみるとTERAからの当選メールでした!
テンション上がりまくりですw
北の通路には、ローミングしているグーラ屠殺者たちがいます。
倒して、剣を取得して、各部屋を歩き回って、『犠牲者の遺骨』を収集します。
[彼らは、この場所にいた]は、迷宮のモンスターよりも弱い 迷宮の守護者をとることをお勧めします。
その場合は、[守護者の誇り]も一緒に行うすることができます。
迷宮の守護者は、地下1階と2階にいるので、どこで実行しても、大差はありません。