RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

TERA RMT格闘の愛好者の選択!「巨剣武士」の攻略について
投稿日時:2011年05月13日

では、武士は典型的な大器晩成の職業に属します。最初の段階に実際的な効果を発揮することができる技能は何もなくて、時間を経つにしたがってレベルが次第に高まって強くになります。 武士の初期の段階の戦闘はとても大変です。

直接絞殺は武士の主な技能で、2秒間の<a href=http://www.rmtvip.jp/rmt/tera.html title=”tera rmt” target=”_blank”>tera rmt</a>スタートの時間が必要で、その他の連続技と共に使うことができます。これは武士の特技といえます。武士はどんな技能があっても、数人の対すると弱くななります。 つまり、武士はチーム戦闘に適しません。

簡単にの武士の資料をとりまとめる

チームの役   キラー:連続技を放って敵に圧力を加える
武器      長い剣:攻撃範囲が狭い
防具     軽い甲:素早い移動するために軽い甲を着ます 
操作難易度   ★★★★☆

武士がみんなに推薦することに値するのだと感じます。剣闘士のような攻撃力がないと言えても、中級以上の技能と回避能力を持って、機動性はとても良いです。その上PVP能力もとても強いです。

■道具と武器

【武器】 武士は近戦職業に属して、武器の攻撃力は直接戦闘の結果に影響します。

もしわりに良い武器を獲得することができれば、よくの任務を完成した方がいいと思います。 なぜかというと、任務の提供する武器は比較的に良いです。 その他、武器を強化するのは多くの薬剤を買わなければなりません。

【防具】 アップグレード過程で、長靴を除いて他の防具はあまり要求されません。なぜかというと、これらの武具はモンスターを殺して獲得すること<a href=http://www.rmtvip.jp/rmt/aradosenki.html title=”arad rmt” target=”_blank”>arad rmt</a>ができます。だが、加速する長靴は関心を集めなければなりません。 移動のスピードが早いのは武士にとって有利なことです。

■武士の戦い

普通な戦闘の過程で、恐らく猟をするスピードが遅いと感じられます。しかし、武士の猟をするスピードはとても速いと言えます。同時に、技能の攻撃の威力はとても強いです。

武士の攻撃範囲がわりに広くて、多数の敵を攻撃しても問題がありません。 しかし、の武士の軽い甲の防御力が低くて、1:1戦闘モデルを行ったほうがいいと思います。

 

他のゲーム __ke_temp_url__