RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

米服『tera rmt」真新しい憎らしい巨大。魔物で公開された
投稿日時:2011年08月03日

あなたの武器を握りしめてだろう。「TERA RMT』の戦士たちが、今日私たちはゲーム中2匹を掲示してそこらの大型怪物。

最 初の名は「プラムベ魔神」がそうであるように、巨大なだけだ。魔物を作ることができるように関係したことだけではない。あなたを裂いた二つにまたは振ら大 棒种に肉泥君はこんなに简単であるが、それは朝鲜のあなたに投げつけた。ボール、または踏みつけ震打は、統制不能の殺戮欲を要する魔神绝対はとても難儀な 相手ではない。

続いたのは「プラムベ魔神」の遠縁にあたる「もりプラムベ行者」だった。[1]〔遠縁ほどではないように巨大な体型がなくはないが、仮装かつ致命的といわれている角。もう一匹のやつは、競技場に闘牛君、生き残るための确率は绝対より高い遭遇プラムベ魔神どこへ行くのだ。

TERA RMT

TERA RMT

プラムベ魔神

昔、 昔プラムベ魔神エセ宗教に介護し守るさで使われている」とし、「彼らの主人である。これらの怪物自生的残酷で、傲慢、頭が钝いせいか、好きな生むくの敵 だ。彼らのじゅうりん力までできるようにしたことも、地震とともに、遠くの敌を投げるボールだった。最も恐ろしげな点は、彼らの血液が沸き起こるなか、プ ラムベ魔神もっと利口なら、行动もさらに敏捷だった。

TERA RMT

TERA RMT

森プラムベ行者だった

体 型−プラムベ魔神小さな方が、健脚だった。森プラムベ行者を使用することが大きな角は、終わりが成り立っている森の中でゆく。もしあなたはその中でパト ロールが合った一匹のなら、の最後の願いだった。信徒側の暗召唤士たちが知っている制御プラムベ行者だが、彼らはどのように来た。一匹の威力だけでも十分 に要する行者のリズムをlokian一に対抗した。