RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

キャラクターはあまりにもtera rmt露出が改正される戦場のアップグレードシステムを構築した
投稿日時:2011年08月26日

tera rmt

q:聞いているゲームにプロ公平性の問題を知らせ事実だろうか。

a: はい、事実だった。まず、役柄との公平性の問題は永远の課題の一つだ。私たちが、法師役柄との公平性の問題を調整していたが、最近私たちは調整牧師と精霊 役柄に公平性問題が提起される。私达はまたもは部分的に制作道具と落ちて宝率をドラグバイザー技能属性などを調整することにした。

q:多くの人に一言だった。後半の段階で、地下牢教室の全般的な難易度は高く、この问题を必ず解決できるか。

a:実际にゲームの全般的な難易度の係数調整も一つの永远に解決されなければならない課題だ。我々は、ゲームを一つに公が前にもう调整した难易度が、結果ははそんなに理想的だ。

現時点で、ゲームの开発チームを解決しているゲーム難易度の問題だ。もし、を調整して以降は達成できない理想的な効果を随時にアップデートされ作業を行っている。

q:多くのプレーヤーはゲームの中の高級地下牢教室が落ちていた宝率は満足したことについても、あなたたちをどう見ているのだろうか。

a: 私たちはリアルタイムで閲覧できる道具が落ちていた宝率を記録した。同时、私达playerプレーヤーに挑戦する意欲がいなければならない。が落ちていた ので、宝レートベース確率を調整している。もちろん、これが落ちていた宝率には、今後適切だと調人語です。プレイヤーたちを理解してくださいとお許し下さ いますよう。

問題は十分知っており、できるだけ早急に解決しなければならない

q:感知されすぎて、創立みたいに偏ってゲームを狩り側ができたのだろうか。

a:私达はすでに認知できるという点で内容が盛り込まれており、を捜しているが、これといった解決策を検討している。同时、私达はまた、ゲームの基本的な内容を強化を搭载します。たとえシングル作戦や創立作戦と同じゲームの楽しさを感じることができます。

q:特殊区域の时に、ハイエンド仕様のパソコンも現れる延期されるかどうかが、解決する現実的な現象なのだろうか。

a:わたしたちのゲームエンジン省庁が資料を収集し、各種資料を適時にも状況を把握し、この問題を抱えている。実はこれはひとつのバグ問題と関連して、私たちは、この問題を解決するわけではない。

q:で、ふだん着プレイヤーは何だったのか?

a:ふだん着のプレイヤーの使用について、公式ゲームモニタリング覚悟をしながらリアルタイムに管理し、水位が大きいことが分かった。

戦場が切り開かれる、次は「政治システム」

q:多くの満級プレイヤーであるような気がしてやることがあなた达は知ったであろうか?

a:この状态が知っていたので、速やかにゲームに戦地と政治システムを行いました。

同時に、プレイヤーは戦地でもっと激しく刺激を感じることができるとの戦いだけでなく、戦いの中で出会う悪材は取る逆転戦術をジェダイ反撃に出た。

q:政治システムの開発はどうなっているか。

a:開発はほぼ終えて、私たちだけが都合の更新だ。

q:政治システムはプレイヤーへ何を?」

a:まず、盟主ギルドが保有している専用乗騎道具だ。それは、白い馬を連れて行かれた一枚だけでなく、勲章を受けた。

とともに、各種の税金を盟主を受け取ることができる管理仲介所のnpcは、任意に修正することができる場所でpkと戦った。

一方、盟主に入ることができる。自分のなかに増設治安維持を担当する装置を道具だ。されるが、この装置を他のプレイヤーにポイントを与えかねない小さな面倒だ。

q:かどうかを考えた役柄体型う調整だったのだろうか。

a:これは1つの敏感な問題を抱えている。改正可能性はほぼない感じが存在している。だって、それぞれのキャラが自分の特徴があります。ため、私たちは従来の役柄を守りたかったからだ。

q:かどうか考えている名称変更、変更された人種など関連ゲーム内容だったのだろうか。

a:ありますが、このサービスは具体的な話は需要と事業部を検討している。ただ具体的な刷新加入期間が確定したわけではないだけだ。

q:」tera rmt』が今年の具体的な運営の目標は何だろうか。

a:私たちはできるだけすべてのプレーヤーを満足させるのは提起された各種の意見であり、我々のゲーム運営の省庁も、積極的な努力をする作業に着手した。

だって、私たちのゲーム開発チームは、一日も早く起きた問題の円満な解決の全てだと言っても、更に高いプレイヤー接続者数もないが多すぎてうれしいの時間になった。

q:内容をしろに満足しているだろうか。

a:多くのプレーヤーだけを選別して、人気の高い地点狩り、これは私达の残念なのだと思うがね。私たちもほかの場所へ行ってみたいと希望プレイヤーの试み狩猟厳しさを増している。

q:一部プレイヤーキャラの一部とするのは適切でないというところで、これの小児についてあなたたちとも言われている。

a:めいめいの职业衣装もそれなりのもので、実际にデザインの過程を過度に露出しなければならない。プレイヤーたちが使用しなく撮影が可能な観察后を推定した結果、問題が多い。我々も考慮されていないため、改正させたことの内容だ。

q:が加入するかどうか外形改正道具なのだろうか。

a:そうなんです。しかも、長引くと刷新に再び道具だ。プレイヤーの友たちが期待できるようになりました!

q:かどうかをするようになっているゲーム谈内容だったのだろうか。

a:mmorpgとか里の内容を选ぶことができやすい元素更新谈内容は容易でない。それ故、考えをほかの方式を強化ゲーム谈内容だった。

q:多数プレイヤーは公式更新公示されたことについて、あなたたちをどう見ているのだろうか。

a:な文字を书くのはすべての内容とすればプレイヤーは见たくないと推算されているから、私たちが選択した一部の更新だけ公開内容も考えてもらいたい。

q:最后に支持『tera rmt」プレイヤーに一言どうぞ?

a:あることができることを多くのプレーヤーに注目している」と「tera』で感じはとても嬉しかった。とはいえ、ゲーム中にはたくさん伝えられない満足できる所だが、みなさんが多少時間がないが、私たちをがっかりさせない。