RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

『tera rmt」英文本戏原体験pvp成ゲーム重点が置かれている
投稿日時:2011年09月16日

masse傘下の「TERA RMT』はこのほど招請メディアで開かれた小型の展示会、外国マスコミのmmorpgとか、戏原後に発表された一篇戏原報告書を発表した。

以下のように一绪に調べてみよう原文ましょう:

灾いし!!

プ ロデューサーのchris hagerやプロデューサーの補stefanラミレスはまずについて简単な说明をしている。彼らが私たちに教えてくれたゲームの2大の核心は、アクション や深さ。リアルなアクション振付なしだからだ。私达はまず、というteraの戦いは自动で目標が中心だった。ずっと君のマウスを指差して、さもなくばあな たはついていない怪物に命中した。同様に、治療が体制でも同じである。あなたは卓袱台のあなたの敵は、攻撃の时にマウス離さだった。読みながらもないな ら、技能は条を瞬出したのです。ゲームに増やす溜め世界料理は、ただちに発効する。

さ らに、紹介した戦闘システムを構築した。p本質的に、インタフェースに設置して自分のp技で、今の時点では、2つの機能が一緒にいることだ。真相只有一 个:しんじつので。もしあなたが放出されるなら、適切な攻撃を倒す後続の動作が伤ついている巨大な斧斩。第1セットではあなたが活性されたp、双技能を提 示することができますやりこなさなければ教えて押しスペースキー(使えばxbox 360コントローラ」は、yキー)を投入して、追加攻撃を受けた。こうはとてもシンプル有効な方法で毎職業は専属の攻撃を组み合わせだ。

で あると同時に水晶と法阵。水晶は世界を横切って品物をして、店の奥に、『ダーク2』のように挿入あなたの装備の中で。それらを武器に、役とは违った属性を 提供して、うつぶせに格上げできる他の装備に行きました。闪躲逆巻いて、上、インタラクティブai、これらの要素を力も、时进动作のゲームに大きくてきま せん。

作ってほしいとstefan chrisもせずに注目している」とゲームの戦いをしている。『tera』の世界の中にいろいろと異なる内容の同じくらいに重みがある。ゲームには世界最 高の幻想類ストーリーテラー(rk macphersonは一つが書いたという雄大なストーリーだ。物语の中で包括的な世界80の区域を含む25の都市や村、そして1000を超えるつのミッ ション供プレイヤーを体験することができる。

政治は、統治の領土だった

ま た『TERA RMT』の世界とお互いに敵対的な派閥を紛争にも関わらず、人々と労組間の摩擦でゲーム政治システムの诱発で闘争を避けられなくなった。労組や個人 がプレイヤーは、政治的な選挙で統治遊びにおいては18個(1つが灵缇領地には区域)の一つだ。the vanarch(领主)を高めることができるだろうと设定領地内のすべての物事の税収を増やす方針だ。必要があれば彼らまでできるように閉鎖領地内のオー クション。领主を始めることができる政策を展開し、は相変わらずゲームのpvp大会ルールをしたり、他のプレイヤーの、胜の尊重と票で勝利した。このシス テムは本当に面白いところはプレイヤーはどのように受け止めて、どう統治を自国の領土だった。

サーバーは、サーバーpvpだった

stefan chris嬉しかったが、神秘的な教えてサーバーは、サーバーのpvpで、ゲーム発売が開く。プレイヤーたちができればpvpが違っていてはpvp対戦以 外多く期待したものだとしたら、それはサーバーは、サーバーのpvpシステムを構築することにした。彼らは说明できないとが多すぎて细い点だが、彼らに言 及しているサーバーが全体がハッキングされたことができる他のサーバー略奪そこのインセンティブと富のだった。プレイヤーがハッキングされた事実が、防御 し、反撃できるほど一路、サーバーの領地を手に存在していた。

ようやくに 続い部分もあります。"私の役は、「実業武士(slayer)」は、致命的な結果を近战攻撃の両の武器を持つ職業だ。私の同僚carolyn選択した「や 魔导士(sorcerer)だ」と語った。stenfanは人を「司祭(priest)」によると、chrisは私たちの「剣闘士(warrior)」タ ンクのほかに、もう一人の開発者が加入して入ってきた选択「弓(archer)」は、チームを提供して遠隔へ輸出する。今回私ゲーム後期のひとつ、本当の 大コンセンサスを訪れargonsデヴィッド巣穴があって、中にはたくさんメタル化された不死の亡霊です。われわれの目標だったのだろうか。自然がやられ る彼らだった。

は、私たちの"で、杀そうのモンスター・は饮用で、これは 私达はうまく体得した戦闘や職業だ。実業チームも武士のコントロールが柔軟で押さえクリックしだけを振り回した。主武器で、次にはいくつかの機能のうちお うか适切です。ふたつの武器で、実業チームを握る手を伤つけるようにのみ没頭して武士に単体で、出力でも周辺には、あまりのモンスターは、私が同時に命中 した3つのだった。

杀しにbossヵ所、巨大なargonがみんなの前 で,それは赤裸、そして、碩壮の尾を引いて手が積まれていた一部の鋭い刃だった。我々の戦車をコントロールargonなのですが、私の一部のクリスタルを 増やして使うクリティカルヒット确率をずっとボスの後ろに立った。argonの戦いが非常に面白い、彼は気が狂っていた一時しのぎで部屋に跳ねて、たまに は我々を打っていた私たちの牧師が死ぬほど幸い食えチームを死地」だった。それはまた反対召唤餓鬼を増やして戦闘难しいものです。しかし、私どもの弓が良 い処分してしまった。私たちは5人だけでなく、花が大きかったとの緊密な協力をしないよう、全力を尽くしてこそ坚持しダメージし、最終的なこの男が図ら だった。

総じて言えば私の第1回「TERA RMT』の体験は素晴らしかったで す。私に挑戦した戦闘をする必要があるのかゲームを獲得できるe 3赏を受けた。戦闘は特にの猛攻に立っており、チームワークで公平性をしたのがとても良かったですね。まだ会えずにゲームの野外シーンや大家面白いなのか どうかも同じだが、もしen masse全体ゲームの品质を保证できるようで謄本にならば、それは必然的なものは一种の期待のゲームだ。RMT