RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

『tera経験値」プレイヤーのアップグレードをまたぐ服を開放することを引き下げるシステムを構築した
投稿日時:2011年09月28日

tera rmt』 は、韓国bluehole社が開発して、nhnは運営され、幻3エンジンを采用して制造する。日付側は筋によるとゲームがホームページを発表し「秋の刷新 が必要だ。今回の刷新がいずれも9月と10月に実施され、新たなチームに合流する予定の新地図を抄本を事前に配布した多服システムもは今回の刷新に加入し ているという。

事実、今回の更新が先週、すでに遅くからだ。ゲームの等級 の上限線を58級、秋の更新は最初の中で、プレーヤーのアップグレードを必要とした経験値は比較的大幅な下方修正され、公式にこれは、プレイヤーよりス ピーディーなグレードアップさせ、多くのプレーヤーは満級後のもっと良い体験がこのゲームだ。またゲームはまた、主として任務を最適化した、プレイヤーが 次々とやりさえすれば、主としては順調な任務が満級だった。

今週の『tera rmt』は開放を新たなチームのコピーを、プレイヤーで破った是」が支払われる大量の金貨や貴重な資料によれば、これらの素材は相対的に地方统一でエンディングを兵器の属性を直接向上6時。

は10月に、『tera rmt』は開放一レベルの地図が増えてこそ、なストーリー人物も開放することを、全ての複写本は、開放供プレイヤー、官辺挑戦を高め等級の上限に忙しい。さらに、10月にリニューアル后ゲームでの物品の落ち率も調整される。

こ れと共に、『tera rmt』は、屠殺者と牧師の公平性を調整し、より多くのプレーヤーを好きになってしまったのが受けられるようになるという2つの職業だ。興 奮しているのは、今年1月の最初测冒頭の多服システムは迅速にとプレイヤーに会って、こう、异なるサーバーのプレイヤーはもっと便利な交流できるようにな りました。