RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

の輸入規制の緩和タルタロス RMTと解除を求めたのに対し
投稿日時:2011年11月24日

  タルタロス RMT玄葉外相は23日、中国の温家宝首相、楊潔?(ようけつち)外相と北京で相次いで会談した。日中外相会談では、東シナ海での紛争を防止するため、両国の海洋関係当局が定期的に協議する「海上危機管理メカニズム」の設置に向けて調整を進めることで一致した。

  また、海上遭難者を救助するため日中海上捜索・救助協定を早期に締結することを確認した。

  玄葉氏は、楊外相に対し、中国側が延期を続けている東シナ海のガス田条約交渉の早期再開を要請した。また、玄葉氏が東京電力福島第一原子力発電所事故を受けて中国がとっている日本産食品の輸入規制の緩和と解除を求めたのに対し、楊外相は、「真剣に検討したい」と応じた。

  両外相は、12月の野田首相の訪中を成功させるため準備を進めることで一致した。会談は、19日のインドネシアでの東アジア首脳会議で、RMT海洋安全保障をめぐって参加各国が協議して以来、初めて日中の閣僚が会談する場となり、中国の対応が注目された。