RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmt覇王遊び方解析教えに強力な覇王
投稿日時:2013年04月05日
aion rmt正直覇王この名前は合わないこの職業かもしれない、この職業の番狂わせを大きく次第という名前は、通常の人々の習慣を制覇王魔戦士をベースに、あなたには不向きで覇王、私と習慣は彼を刺客。
覇王の要諦は字と遊びには、下品で、下品で、いかがわしいほど無敵ほど。だから私は覇王合わないこの職業、あの項羽どんなに威風、今は下品で勝つ。
まずてタイマン、同等な装備タイマンどんな職業ストレスなく(弓手がちょっとよくないため)、召喚してくるいかがわしい合体は逃げ、無敵は影身、升龙刺ば硬い担ぐ。连招、死亡召喚+暗夜奇襲+分裂戟法+殺戮を切って、普通の装備を直接秒殺。時の先にはすごい技、彼と戦う、半分は血で血をプラス升龙上昇竜とげとげ、なくなった声でないで、声は殺せない、相手のある多くの血で、疾風歩に逃げましょう、あなたと出会うのは変態。。。
群戦(分のいくつかの戦場に話す
国戦:国戦時覇王の誤り、人が多いですね。一般的に2つの策(1:原地石、西通に人が多いのは直接升龙刺往人の山を、狂甩群の攻撃、加血の終わりで奇襲に闇、振られ群、横たわってなどのスキル、升龙いい人に刺し続け山群。普通の装備が悪くないと起きて一度10連斬りは問題ではない、しかも升龙刺冷却時間が短い、この方式は天下無敵区わが国戦上位3。(2:好きでない場所、遊走辺区を探して、人の少ない地方に振られ群でしょう、もしは攻撃側は、前期は王城任務刷怪時ブランド無限がわかって。
英雄島:英雄島これは私がよく行くところ、90封印後期はとても良くて、前期の人は多すぎてよくないが人よ、頼りに強大な吸血技能升龙刺人の山の中へダッシュときゃいいんだよ、死んだ場所がないスキルは安全で、ここはいらない下品で、ポイントがブラシ第一位。もし人が多く、装備も良くないし、それに列後ろ、無限TAB探して血の少ない、突撃しましょう、それから死亡召喚と言わないでくれ。
家族戦:装備、朝鮮人の多いところで突撃吸血、無限群の攻撃、敵を殺すVIP保障。装備が悪く、ちょっと大きな地図見運搬小さな宝石の相手に截杀、道が混んで影に加速し、逃げられないは疾風歩加速を走って、目標升龙突けば私は殺してごたごたを起こすのは、敵を殺すことが本家族の積分貢献大いに滴!