RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

レッドストーン RMT太って熊一句なら助け、教你遊び回る剣舞
投稿日時:2013年04月09日
レッドストーン RMT1、ゲームではクリックHキー表示できるオンラインヘルプシステムは、インターフェースに通して自分の需要によって助けを選択するタイプで、そのタイプは新米ガイド、職業技能、任務大全、怪物分布、ゲームの操作の五大面。
2、ゲームに知りたい現地NPC位置にMキーを開いて大きな地図を調べ、NPCの位置。
3、Mキーを押し大地図、そして左ボタンでマウスをクリックし、大きな地図に自動点で歩いて、右ボタンでドラッグ地図。
現在、調査を受け4任務にQキー査看。
5、プレイヤー18級レベル、洛陽で屋台を押しボタンを開け、B道具欄には、「商売」ボタンをクリックして、入れてあなたは物品の標的に「良い価格、屋台を始め」が屋台を始め。
6、プレイヤーが初心者に村が生まれた後に、洛陽の番頭に開くに無料で第二のリュックサック。
7、プレイヤーがチームを率いた場合は、右クリック隊員標来て頭を他人。
8、プレイヤーがチームを率いて場合、チームのメンバーには有効範囲内限りだが、現在のシーンを離れない、でも他のメンバーは変な時少量経験を殺して、殺したプレイヤーのせいで得た経験を少し減らしません。