RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTレッドストーン RMT

REDSTONE RMT竜之穀植樹祭特別編—見る風景が綺麗で憂え悲しむ
投稿日時:2013年04月15日
REDSTONE RMT聖なる天国の馬屋か所、緑豊かで、至る所に煥発春の息吹。小さな布かここを选んで今回の旅行の起点として、行ってみたい世界がどれだけ緑、あるいはあれらはかつて私達の地方ようかどうか、彼らはまだ。
ここが忘れられない。普雷利町から生まれた私は、小さい頃から生活環境で緑の環境の中で、1種の淡い幸せ、誰が知っているこれらの木が生長したここ何年かを普雷利鎮陣年輪最多のあの大木は、私の心の中に。斜対角、夕日エリンはまた立ってマークの噴水前に歓迎いくつかまたいくつかの新人、私の乗って木の下で、淡い憂いと悲しみを淡々と発生。
ここから小さな布が見穀を眺めて、昔の低木巨木されて、でもぐるみの、あの部屋に添加一篇涼蔭。穀の向こうは何ですか?私も今そこで生まれ普雷利町のこのいくつかの少年に憧れた夢世界だろう。ある人は普雷利町の子はすべてとても努力して、は魔法の稜線生まれの牧師(高富帥)、魔法使い(白富美)や学者(Q富萌え)が、普雷利町の人々は自分の平凡で素樸な生活、私たちのように楽しく生活できる。
最初に神聖天国は、最年少の夢のために、とても幸運で、ここも山々に囲まれて。これは私にとってこので生まれた普雷利陣の子供にとっては妙な親近感。わざわざここに小さな布を見つけ、大山(私は叫び叫び者よ~)、山の向こうは聖なるかどうか天国。まるで雲、連れていってくれる灰色廃墟、水晶穀。まだ覚えている私はここから搭乗空の翼-アルバッターロス号神聖天国へ行く。希望のために再び遥か遠い地平線から昇る、私たちはここを離れて行く世界を救う。
ここは蓮沢。沼に足を踏み入れる蓮、抑揚のある神秘的な音楽を貫いてあなたの魂、水面をかすめる、社会の一面を照らし出す。世の中によく知られて忘れた蓮沢、誰が知っている、この古くて神秘的な村にどんな不思議な伝説。
そんな緑、緑の深い、揺るがない古い力、謎の魔力に覆われているこの奇跡の誕生の地でなくても、すべての原始森林で植樹祭も依然として起伏している彼らは昔の等待。金色の光が点滅夢の先に、願い永遠の守る蓮沼沢。
これらの緑、あれらの木、美しく悲しみ。