RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT氷火技能分析法
投稿日時:2013年04月19日
アラド戦記 RMTBカービン。強化た武器の高級FSベスト人頭JN。基本的に1発続けます。正確であっても二人はあなたのました。しかし距離は氷の槍近く。だから対処法の時は気を付けて氷のこの小さな距離差、タイマンその他の職業に主力JN。結局消耗魔とダメージの割合にとってはすべてJNに最高の。また。銃士は必ず直撃。を拭いていることもできる。具体的に自分が悪いいくらを身につけます。また。特に注意する必要がある。銃士追撃がございません。なるべく角度。直接に背後から電話が難しい。の中で。
C火花。大戦場にダメージを与える。欲しければ安全ならばこれで。飛行速度は遅い。手は更に痛ましいです。しかし、揚げるの効果の良いぼやけ視線。逃げる時が背後で。例えば1群の人あなたを追う時。後でなくしてからは走って。隠れていい。接近するとき小ジャンプすればいい。しかしのためにいくつかの時間じゃない。そして、があるらしいBUG .は直接当たる人身の上で爆発した。多くの時にその殴られたのができない人を傷つけながら。彼は週囲の論点は煙を。。具体的にはネットと速く技能のBUG .まだ研究中(私は普通はすべて小ジャンプ駆け出した)
D地獄火を最高。戦士の最も頭が痛いのJN .後期の60X3ダメージに戦士にとって。とても気がふさぎます。しかし一般一対一の状況でない限りない。絶対自信があります。80から直接あなたを失う時魔ほとんど戦闘力。距離が短いのです。とても近い距離に駆けつけ焼き上がり。。死の準備に比較的に良い。。小さいこつは1群の人と一人。あなたと相手に誰かになるべく人混みの中に入れて割れやすい。サイドは最良の選択です。もちろん前提はあなたがとても良いタイミングです。私は部隊の中の人兵士になる。主にもこのJN…よけの話も比較的簡単です。手が目立つ。小踊り手を済ませました…。そして。張り巡らされ。小ジャンプ起き上がり地獄火は倒れる悪くない選択です。もちろん、こうした掛けやすい。だからは最も気がふさぐときは使用しないでください。。。(最も気がふさいで時間は私の例を挙げます。。長期を発見を週囲人がなくなった。すべてを変えた敵。走って時…)