RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt論神武獅陀本当に本当に元の技巧を元の選択が多い
投稿日時:2013年04月24日
アラド rmt私にとって本当に獅陀と元の選択について(個人の見解がお互いに交流して、スプレー回り道してください)。私は天下KO-ONE109止まり級獅陀。まずは変身本当に元自動変身2の変身攻撃強化三変身自動で攻撃を一度に変身して抗プラス4通5%五変身プラス1ターンに様々な角度からにとって獅陀は機会がない無駄ターンの流派!だから私の提案を変身強化と変身抗封5%を経て、私は実験のデータは変身強化後さらにレベル2以外の攻撃力は、このスキルは受動本当に元100%発動はまるでSTよろず屋というと、まず!その次に変身St係の主な目標は通の世話から抗通も悪くない選択。多くの人が選択自動変身とは言えないでしょう、ではありませんので、鶏肋本当に元、君が固定隊双狮引きずって10%確率賭けない。変身平切って何よりで君が好きPの単。
そして私たちは見てししよう一5%法を強化10%さえ二三5%必殺4で目標を20%確率追撃五攻撃力強化が言うことができるのはいいが、実戦で5%の法连除非化生の仏光さえ加身才能の比較爽。一言卵痛確率!しかも普通獅が決まるということは基本的にできる点てこの目標になったので、20%確率はかなり高い法につながった比較的に実用的。私の提案を加え獅博10%傷害や首を死20%追撃(ダメージ感じはあまり高い攻撃力強化を選ぶことができることを除いてもっとレベル2の攻撃力)。
にしてはST茶碗技能鹰击本当に元。一10%多攻撃目標を攻撃50%二たびに目標のダメージが増加15%三必殺確率10%四たびに攻撃がない20%反撃五変身プラス1ターン鹰击本当に元獅陀の出力をもっと暴力させる。使ったことがある人はすべて知っていて飛5は基本的に出ない…反制流が盛んな服を選ぶことができない20%確率の反撃に掛かって相の30%相当持参を攻撃した。私としては暴力速攻流のライオン陀私を選択するだけの強化や必殺ダメージ。相手を驚きの数字は、圧倒的な鹰击ならば鹰击!
う見獅陀の連続爆発技能の本当に元10%多連て二攻撃毎30%確率ダメージが増加15%三10%キャンセルしない変身四10%必殺五さえ死20%追撃して目標はその言葉を獅陀は機会がない時間を無駄ターンの門派に10%キャンセルしないとちょっと似さえ変身誘惑力実用行ではないですが。追撃で何にもならない、強力な爆発力さえ不死ライバルましてやまで追撃したので、私の推薦が30%攻撃毎の確率を15%の強化と10%必殺。