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RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

積極的なカード強化が勝利への近道
投稿日時:2013年04月25日
ドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応していますゲームシステムの基礎となる選手カードには,レベルや経験値,後述する「リミットブレイク」などのステータスに加えて「パワー」「ミート」「守備」「走力」という4つの能力値や,プレイ可能な守備位置が記載されている。加えて,選手によっては特定の場面で発動する「スペシャルスキル」が書かれているものもある。
ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いておりますまた,選手カードには一般的なトレーディングカードゲームと同様に,「コスト」や「レアリティ」という要素がある。
ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため「コスト」は,選手の能力が高いカードになるほど増えていく値のこと。コストはチーム編成時に重要な要素となるが,詳細は後述しよう。
ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にもレアリティはカードが成長するレベルの上限に関係するもので,「ノーマル」「レギュラー」「スタープレイヤー」「スーパープレイヤー」「グレートプレイヤー」といった種類に分けられている。
充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くためカードゲームに明るい4Gamer読者なら見ただけでわかってしまうだろうが,念のために説明すると,後ろにいくほどレアリティが高くなり,選手の能力値や,レベル上限が大きくなるのだ。同じ選手のカードでも,レアリティが違えばまるで別物なのである。
ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております選手カードは,ゲーム中にもらったり,購入したりする「カードパック」から入手できる。
ドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています毎日のログイン時にボーナスとしてもらえたり,試合をすることで貯まっていくVP(ビクトリーポイント)で購入できる「ノーマルパック」からは,ほとんどの場合ノーマルカードやレギュラーカードが出てくるのだが,リアルマネーで購入するゲーム内通貨「コイン」や,全国ランキングの上位に入るともらえるチケットを使えば,スタープレイヤーカード以上確定のパックが購入できる。
ドラクエ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっていますちなみに前作の「BASEBALL ALLSTAR'S」では,ゲーム内で入手できるデジタルカード以外に,実店舗で購入するリアルカードも用意されていたが,本作ではリアルカードの販売は予定されていないとのことだ。
ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にもさて,さきほどレアリティの説明でレベルについて触れたが,本作には「レベルアップ」や「リミットブレイク」といった選手の成長要素が盛り込まれている。
ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くためレベルアップは,強化したいカード(ベースカード)に,強化用の素材となるカード(素材カード)を合成してベースカードに経験値を溜め,レベルアップさせるというもの。
ドラクエ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしておりますどんなカードでも素材カードにできるが,合成後に素材カードは消えてしまうので,選択は慎重に行おう。
レベルアップは以外と簡単で,ベースカードがレアカードのスタープレイヤーであっても,ノーマルカード1枚の合成でレベルアップするほど。「これ」と決めたカードは積極的に強化していくといいだろう。
リミットブレイクは,まったく同じカード2枚を合成して,能力をアップさせるだけでなく,レベル上限を伸ばしてしまうというもので,1つのカードにつき最大4回可能になっている。一般的なカードゲームではネガティブな要素になりがちな「カードだぶり」が,本作では有利に働くというわけで,これはなかなか嬉しい。
ゲームではこの選手カードから,一軍登録選手となる25人を選んでスターティングメンバーを決めていくのだが,レアカードを揃えるだけでは,本当に強いチームは作れない。チーム編成には「コスト」という制限が課せられるほか,「コンボ」「調子」「作戦適性」という重要な要素が関係してくるからだ。以下でそれぞれについて説明しよう。
まず「コスト」は,先ほど触れた選手カードのコストに関係するものだ。一軍選手25人を編成するときには,選手カードのコスト合計を,プレイヤーごとに定められた値以内に収める必要がある。リアルマネーに物を言わせてレアカードを集めても,そればかりを使えるとは限らないというわけだ。
続いて「コンボ」は,選手の組み合わせによって生まれるプラス効果のことで,「万能クリーンアップ」「敏腕リレー」「ベストバッテリー」など,さまざまなものが用意されている。所属チームや出身地が同じだったり,経歴やプレイスタイルが似ていたりといった選手の間で成立することがことが多いようなので,いろいろ試してみよう。
「調子」は選手の調子のことで,当たり前だが好調時には能力が高まり,不調時には下がる。本作では1週ごとに選手の調子が更新されていくので,しっかり確認しておこう。
ちなみに,選手の調子更新には,実際のプロ野球における選手成績が参考にされるとのこと。今年ブレイクしそうな選手のカードを手に入れれば,後々「低コストなのにいいカード」として役立つかもしれない。
ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております「作戦適性」はチーム全体に設定する「早打ち」や「待球」,「パワー」や「ミート」といった方針との相性だ。ベンチ入り選手25人全員と相性がいい作戦を設定することはほぼ不可能なので,平均的な作戦をとったり,相性が悪い選手が出ることを承知の上で,自分好みの作戦をとることになる。
ドラクエ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております極端に相性が悪い選手が出てくると,トレード(ほかのプレイヤーとのカード交換)に出したくなるあたり,なかなかリアルだ……。