RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt神鬼伝奇点のいくつかの秘訣についてコップ
投稿日時:2013年04月26日
アラド rmt1 . 2にた八級貴族日、最も八貴族。2リュックベスト全開になりました。3 .起動資金一千万、別の区何組の水、どのみち私達区は5000、もしあなたが少ない水安い区。4 .ひとつできるコップの日
以上の満足後急がないで買っている点水コップ、もしあなたは稼ぎたいのなら。今あなたの号し水(価格自分考えて私は知らないあなたのあの区の市場がどのような、収水に重要なことは、もしもあなたはちょっと頭があって、また時間とオプション圧相場、圧相場はとても複雑で、ここで私は多くなく言い以降は皆に)一日にしてコップ、自分収ものはして、高いと思ったらもの以上の価値が相場を選んで買って、さもなくば自分刷ことをコップ。水は収十組の様子。コップは4つの。(注:これはスタート時)
いいポイントが来た、開始点コップ、选択条カードの線(個人の趣味は1本の線を指して、わからない時がないコップ助け、個人的には良い感じ)1—6点法:123は時の心配はない時、普通の時から直接1時から5、1—4止まないように、そして止まって数秒で6 . 5には置いておきながら、そのコップを三まずない時はまず三六。
土曜日はとても簡単で、前に多くなく言いました。
6—8点法:それを見ない八を出して、時まで彼を落とす級まで、(もちろんに八なったらない時)落ち一級後6点を出して、六時まで八要さえ、止めないで、しかも速く迷わないで、一般的に3六こんな時がある上に8、八はともかく、放して一方では、新しいから来た、時の8出。
8—10点法:今あなたが2つの8だったか、そうでない8あの二人を出して、この時は準私1つ挙げ場合、たとえば:私はこの二つのコップは4介、時落ち3、2点落ち私を交換して三四の時、またことがすぐ. 8ポイント、2の下でさえ。少なくとも85パーセントの確率があり、多くの種類、後ろにゆっくりと話す。実は10を持ってなくて七の爆ポイント10、それはむだ話、そんな確率はとても大きくて。あとで必ず90練習して、さもなくば確率はあなたに胸が張り裂け。二つの八君が把握できると全部で十を知らないで、あなたはどのように、私はとにかく2つ8と最低の10。