RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT『カンフー英雄』新人必見資料
投稿日時:2013年04月27日
アラド戦記 RMTゲームに入る後选定の自分の役、そして前二級進級するスピードは速いの主線任務について、最も多い20分から20級、前提はくれぐれもに悲惨なBUG、特に九級の鳳凰副本したとき、その副本くれぐれもカード落ちでなければ任務放棄したいのなら、そこに入ってはカードも、BUGは化身任務の時、もし掉線やカードてあきらめないで任務、クエストリタイアのやり直しと発見の自分のカードの鳳凰の地図、根本は出ていない、私の役はそんな遊びが続けられなくて。
1修練任務。修行でNPC次の使者。
20級から毎日一回修煉任務、しかしすべて5級一回更新して修行を積む、。例えば20級を受けたこの修行任務、25級はまた一回やっ。これは毎日必ずした任務。
2任務を装備。修行でNPC次の使者。
収集任務も経験の高い任務とともに歩いて、レベル、毎日できる3度を見て、人物名称。集めて黄色装備15件、小怪が基本でも爆発する黄色の装備の要求レベル10級以上でなければならない
3入門任務。自分の師匠NPC次。
入門任務、25級を受け、10度も1輪。経験が高い。また入門貢献を得る。毎日時間をかけてやって入門任務、とても値打ちがある。も前期アップのが素早いルート。必ずし。
4整理水寨任務。都会の关天培NPC次。
整理水寨任務は28級が次の任務。3が次の任務。経験は非常に高く、很爽。日常の仕事、毎日必ずし。
5 .家族の任務。文字通りには家族にしかできない仕事。経験が高い。必ず任務をする。