RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT私の経験
投稿日時:2013年05月02日
アラド戦記 RMT下純粋本熊の経験、地方によっては違うかもしれないあるいはすぎて許してください。
1.XY装備、主に属性、価格は、だけを見てはいけないレベル
当開高階装備時、あなたが開くので中級見ても見ないで安売り、高級さえ属性何も見てないが喜んで?でも、時には1件の高級XY中級XYより高いあの何時防値段差に何百万もの上で千万だと思ってることに値しますか?
2 .そんなに頭をつけないでそんなに大きい帽子
別の戦いを少しの小銭を二つ買いました盾と自分の多くなったから、自分に適しないレベルのFB自国にに切った。今がある人に過ぎ75を連れて整列80 +のチームに自分龙火、狂死を言わないで、まだ一声言わなくてみんなの時間の無駄。
3 .で他人の経験を自分の身にセット
戦士PKすごい私文句ないので、たくさんの人が練戦士これはとても正常で、しかし達人戦士のすごいと思って掛けであなたの練習95 +着セットを持っては優れた鶏の無敵とか。人は経験を積んでて別の用事があって大丈夫!と何FS弱、抗ない戦士数刀竜弱又何刀がないとか、自分でないという実力がそんなにすごい!
4 .取引を慎重に、特に高額取引
高価な宝石の詐欺師がいるし、材料、あなたと取引時のこの値段を確認し、取引が少ないの0あるいはいっそあなたにゼロ円、最高の処理方法は屋台を取引。カードと少し高価な装備最高探して信用のある人との取引を探して、例えば信用のある商人や大公会長。最良で対話と取引関係を記録に殘し。他に何の大家族のメンバーは、レベルの高い人との取引を倍加心掛ける。これらの人はもっと人をだます!
5 .大丈夫て公式サイトや関連フォーラム
この何も重要で、信用はほど早知ほど有利は、例えば前回端午イベント終瞭多くの人が知っている23号。
そのお金を6ないように金ネズミ(無料も提案しない)
新区(老区私Nヶ月ぶりに何も知らない人が多いことを打って)金を入れて、他の卓越したネズミの一等賞を見て、これらの装備誰羨ましくないが、家庭用いくら打つあなたが知っている(現在私は試みたことがあって木で椎壊した一等賞、無料の試験は2回二等賞囧)、とは思わない投資その六十三十鶏がで、もしあなたはそう思ってあなたになって犬城囧