RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT心得と推測に捧げる準備投資火器星のプレイヤー
投稿日時:2013年05月03日
アラド戦記 RMTまずそこに卵痛、なんと言うか、銃砲星の位置は本当に難しい定義。あなたは彼は爆発でしょう、実は彼は本当に言えない…ダメージの持続発動時間が長すぎて。
あなたは彼はしっかりしても傷だろうが、ややこじつけ…2更新使い切って基本的にいくつもない技術・技能を狙い撃ち――もちろん、カードの平切ってもよもやDPS名を落とした。
以前51-55の時に、私はいろいろな職業を試みた遠隔刷サイズ烏訓練、リモート像魔道精霊自然は問題ではない、弓星も試みたことがあって、難度が高く、しかし配合罠もできる。
しかし火器星…ホントウルキオラいろんな遠隔怪殘酷さ翔。
スキル発動の持続時間は長すぎる、あなたはまったく有効な方法の解決遠隔怪。
一時的に言えない火器星に適していない単刷が、言えるのは、単刷の難度の高い本当に上手。
もちろん、多くの方法かもしれない現在未発掘され、単刷を可能にしても、その実際効率と難度がまだない信じて優れている伝統刷職業。
コピーでチームにとって、鉄砲を星の空間は多い。
大砲と拳銃の交代で出力基本保証続け高ダメージ、少数制御技能も、特別な要求に作用を発揮することに加え、黒い吸血吸う藍能力、安逸出力空間の場合こそ、銃砲星の最高PVE舞台。
もとても期待フォーラムの高で早く発掘火器星の各種のソロ技巧、豊かで遊びの空間。