RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmt私は銃天王の理解と使い方断腸の思い。
投稿日時:2013年05月04日
アラド rmt普通の職業の技能の選択や加点べき偏向は門派競技、再考野外作戦と白虎堂など。私は先に言って天王の潜在エネルギ-を加え。攻撃を満タンに加えて、入ってはいけない。つまり6。殘りの4。機動的に加え、たとえば門派競技、あなた方不死身あなたあなたは加よけると命中、血をプラスしない。もしあなたがされての危険は秒増加血、まず自分が倒れない保証を破って、考え他人。ちなみに4割の潜在エネルギ-の時どうする、自分の実際の状況による。私ははいちいち説明。スキルポイントの加(公式サイト登録し終わってアカウントに提示点撃進入識別コードする入り口はcdkeyに記入11957501無料受給賞品まで1999元)法や潜在時が重なる。先に無敵、断腸の思いを満タンには、この2天王最強技で省、天王射撃と天王の戦意を満タンに加え、天罡。殘りの時に攻撃スキルと心を静めて訣の間に血を調整して、十分10級技能ジャジャ満が、陽関三畳とファンが付加月ごとに、大きな攻撃力を高めます。血が足りないから保守時加点心を静めて訣先に保証以上に焦点と自分は死なない。門派競技天王
話天王野外作戦に、この技術の含有量は高く、多くの個人としての流派天王門派いらないのはあまりに多くの技術は、主に装備や加点。天王は制御技能、これは天王の最強技断腸の思いとその名前のように良い。それだけ、あなたが良い天王。今私は断腸の思いを紹介の理解と使い方。
一:推定法
くつかの移動速度の職業(武)を好きにはきっと天王に走って遠い距離にあなたを攻撃して、あなたはまた彼のhandr。そう、ゆっくりと消耗死てる。実際には容易に発見して、彼らに走った距離の時には必ず頂振り返るあなたを殴る、この距離は普通は一定のため、彼は走るのが遠出のスクリーンを打てない、走るのは近すぎてきみがぶつかって、だからこの距離は普通は一定で、あなたはしてはいい距離試算彼が走って彼が手を上げてあなたの時に彼は成功率パーセント増加衝突。分の50以上。それの繰り返し、10ない分、相手肯定投下。
二:プリ狙う法
あなたの追撃他人の時、よくぶつかって成功率が高くない他人の尻(相手はあなたから離れない限り近い)。この時にあなたが相手の速度によってプリで良い彼を走ってどの点にある。たとえばあなたはa点をb時の敵です。まず良いあなたが走った後に相手の断腸の思い位置c時だから、a時頃、断腸の思いの位置はc時、あなたがあの時まで、ちょうどそこにあなたが相手に走って定住。これ専用追撃相手は。
3:甩狙法
さっきのは相手のルールのランニングルート。今あなたの相手はあなたと纏斗には一般的に不規則なランニングをしたり、走ったり悩むあなたの侧跑反走るなど。この時にあなたは予想できない相手の次の位置が、相手はずっとあなたの週りにそんなに君。のは、たとえばあなたはa時、相手b時、あなたでぶつかっb断腸の思いが、相手はもう走ったcポイント(c点距離b時遠くない)、この時にあなたは迅速にマウスを投げ出さc時に、相手はあなたに定住。成功率5割以上。何度か繰り返し相手が様々な理由からあなたを倒す。