RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド rmtカンフー英雄忍者競技場PK攻略
投稿日時:2013年05月07日
アラド rmtカンフー英雄の中の忍者で柔軟な活躍に、急激なを倒すまで物理出力1位の座を。そのスキル「浮かび上がる」使用後は、敵の後ろにワープ、高高跃起切って緻命的な刀技能飄々全体も失わない覇道。PK上、忍者はとてもいい職業。忍者はどう見て他の職業の。
狙撃兵。開場は秒読みあと4秒に変身し、読み秒後すぐに開いて身代わり術、意地悪を、3字訣、加速、手の剣は、後に走り抜け、一閃、血轮目、五行陣、絶えずにもかかわらず、あなたが狙撃されて帰って気絶して、狂にステルス、そして逆走。あなたが30秒の加速効果は逃げ。もし落ちない砲、抗波しか彼の出力した。
弓手。非常にやっかいな職業で、原因は定住後に釈放され撃ダメージ割れ玉が非常に高く、しかし限りこのスキルをよけて、相手はそろそろ、大して殺傷力ました。開局しと狙撃のように、多くの犬を招く。て血轮目、五行陣、そこにいて踊ってるから見て、彼は弓を挙げて時、すぐ狂時一閃やステルス、どのスキルをしましたが、向こうからもだめ。とにかくとして注意を相手に出す時の動作。
戦士。先手に戦士奪い取りなければならなくて、オープニング慣習が、二段の化身で、最終的には必ずステルス、しかも速く、戦士の技能衝のはとても速くて、奪い取っていい先手、ステルス後すぐに一閃血轮目を加え、その後五行など、彼は落ちにつなぐ爆炎弾、その戦士大きくなり、あなたが気絶して、この時にあなたの出力をつづり合わせていいでしょう、きらりは速度を使いましたが、見破られ、炎が爆弾、無限抜刀と、この2セット、そろそろ戦士は血、注意が必要である二段の化身で時を覚えている化身減相手3000力、戦士力ないし、彼はクリティカル確率は高い。