RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmtカンフー英雄加点1—30級スナイパー天賦心得感想
投稿日時:2013年05月07日
aion rmt共済会の狙撃手の職業の悪くない、とても適初心者の職業、リモートDPS、爆発が強く、命中高く、距離は、少し脆い皮が、大丈夫、私たちが立っていない遠くの敵を攻撃し、我々は敵など走ってきて敵を殺した。
対比小編遊びの別の1つの忍者の職業は、少なくとも輪40前の話は狙撃手のほうが、私自身のための2つの職業も練習40だけかもしれないから、いくつかの忍者強いだろう。
悪いのは武器で少し速くて、私は忍者の職業に遊びに正直に修理しないた武器では、彼女はずっと悪くないようだが、私は遊んでスナイパー職業時、この武器基本一日一修。。。。。。
小ツッコミを入れ、共済会の音楽には正倉院が好きだよ。。。。。共済会の音楽総感じ少し冷たい恐怖は、人のいない荒城のように、私の前に练習した忍者職業入門任務走ってフリーメーソン、本気で音楽を威嚇されたが、その後遊んでスナイパー老走ってフリーメーソン聞かざるを得ない慣れました。
加点面で主に加えて会心や強さ、80%加会心の上で、17 +強さ、殘りの3%勝手に、それを自分の加点方法、もし皆さんは何か違う加点方法、歓迎し、一緒に検討する。
これから言って技能
次は自分の燈とアップグレードの、また一部私もアップグレードの後でまた単独と燈。
平射/熟練射撃を満タンに違いない、どうせ費やすのは多くなくて、いっぱい級も2。
用心深く行動するたとえ:もし点数が十分長くに加えて、これはダメージを吸収することができて、モンスターの攻撃ダメージ吸収されてあなたの一部は、いいよ、知っている私たちの皮脆いから、時もプラスの的中クリティカル攻撃ではなく強く主張するプラス防御、この技はは加防御よ。