RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTアラド戦記 RMT

アラド戦記 RMT靑の出現率について責めや装備暴率の個人の見解
投稿日時:2013年05月08日
アラド戦記 RMTポイント2を落とし物:ここでいう落とし物が、全く藍怪後の操作、例えば無藍怪、どうぞくん繰り返し重点一のごとく。歩いて結界は、暗い崖谷見え、あるさぎ魚崖の上で、ここのポイントは、藍怪させないようにしてあなた、あなたは最速のペースで、最多のコンボを倒し、藍怪。私は簡単に言うと次の元素(プレー、本人元素一枚:元素W+SHIFT前転からブルー怪足元キノコ所。そしてすぐにS +空欄の後にジャンプ。過程の中でマウスの右ボタンを押しながら一撃、そして動かなくて、私は蓝风要素を加えたので、スキルの爆破、怪物で弾み、怪物着地と同時に、私も着地し、この時火の玉が続き、モンスターをひっくり返し、魂に追跡弾、落雷チャージ、投げて、時には基本的に20 +以上のコンボで、しかもダメージ値最高。モンスターに必死。もしあなたは攻撃が高い。基本的に魂を弾いて手を追跡怪物死んた。)終わってモンスターの前に見てみましょう。80%以上のうろこ。その20-30%が藍宝石。もし気分以上操作くどい、直接キノコを避けて下、藍攻撃、そして上記の措置の実施。
聖なる大地:この図は、実は私遇次元、しまった地図過程が短いので、よくブラシにすぎない。
重点:1、アクティブに狭く橋に出会った2波怪、勝手に殺して;終わったつり橋、斜面下の怪、第一波が勝手にが、必ず週囲を全部消して火堆、更新の第二波ポイント、怪、右上によってスクリーンのヒントは、まず撃赤い斑点が怪物を殺し、中ある和尚、早めに撃殺しなければならない、終わって殘りレッドポイントが開く怪も、一緒に、引っ張って、技能秒殺!この高い確率、ヒントが伝説の中の第三波怪、狼の群れ、おめでとう、靑怪の道、あなたのためにつけ!
ポイント2を落とし物:実は今神聖大地落ちの“黄金沙」は安っぽくなった、私達沃服、30W、うろこと大差ない白菜価格、主に靑怪まあ、やはり靑アクセサリー落ちたよ~などの藍怪、個人の経験説明を殺し、時間が速く、撃殺ダメージが高いほど、落とし物ほどいい。