RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmt少林寺の遊び九阴屌糸
投稿日時:2013年05月10日
aion rmtここだけでの技術の面で、格闘ゲームをプレイしたことのすべてを知っていて、予備判決に、推測の意味を。達人も人も、誤る。だから対陣ある流派、ある型でできる5割以上の勝率実はですね。流派や間を克制しない限りルーチン。
まずは下門派选択か、ご存知のように、このゲームの無職、無レベル。しかし選択に自分に似合う流派は非常に大事なことだ。江湖武武技時ない支持、非本門派しか勉強4武に重くて、本門派最高7重。肝心な点は多い型で6重が起こるもので、例えば群れ刀。君は屌糸は高いかっこいい富も、この点を考えなければならない。
唐门、一見非常に屌糸の流派、ただし、型の門。必ず山身法、腕力。さもなくば魚秒きれない人。ダーツが消耗光ブルー。技術への要求が相対的に確かに低いが、ドリフトに当たりたい敵も難しい。
都市管理、追魂爪は、最も優秀なリモート套路の一つ。少なくとも鬼爪全ゲームの最も速いスピードでいい遠隔出人を羨ましい。太刀捌きが強く、特にも6重後と群れに比べてより大きな刀差。こぶしのコピーはとても良い、に関してタイマンだろう対陣強い例えば近接太祖と逍遥難しい。
武は、装備属性無駄以外はほとんどない欠点。
君子は、克制され腿法太祖ほか近接強さ。剣法とてもです。
ゲイ。とても葛藤の流派の技術要求が高い。武3セットに加え鎮派はすべてとても特色がある。しかし、鎮派以外は太極ルーチン。そして2内と3内はそれぞれ違う武に対応。刺は自殺も内功ルーチン。鎮派と群れは刀2型でも二属性付加。
2内の群れはとても鋭い刀が、2内より3内結局属性差がある。3内で自殺し刺現在非常に火が、真に理解このルーチンの知っているこの型でいくつかの誤り。覇体できない抗暈。外は虚を無控。九幽は30の速度を付加し、随行高い。だからこの型唐门されて終わってグラム。
峨眉以外に、オカマ完璧です。
丐帮、卵痛の命中、心から卵痛。酒の棒が苦手少林奇効。
少林、ぴったり屌糸の門派に、前期は太祖は見えない希望。しかし3内の後に爆発、抗。が使用双万佛の少林手はもう問題勃発。気がふさいでなければならない唯一のいい人でなければならない……。妹をも飲めない。
門派特色で私たちの機を見て反撃-ディフェンス。だから装備の方面、優先の山の体格。
経絡选択の方面:秘境を選択少林、唐门、都市管理と江湖
PK提案選択少林、唐门、都市管理と峨眉。唐门や都市のもよいとして、なぜもう一つ選択峨眉。少林腿短なければならないから、組み合わせフック。かぎが特に必要で命中。
他の流派と江湖武武:まずうまくセット追魂爪、少林は都市の以外に最適用フック、理由は以下の通りです:
1 .唐门峨眉、君子は、内功は掛け合い
2 .丐帮命中が低すぎる
3 .極楽主内功経絡、主に差が経脈。また付加少ない4%
4 .武当経絡ない掛け合い、付加少ない4%。
5 .少林内功、経絡も掛け合い、しかも3内で爆発。
他にも私に言った。みんなはすべて知っていて。