RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

リニューアルのサブタイトルは「ドラクエ10 RMT」
投稿日時:2013年05月13日
 ドラゴンネストは,オンラインアクションRPGに一つの革命をもたらしたタイトルといっていいだろう。アクション戦闘でモンスターを倒していくゲーム内容は,多くのプレイヤーを魅了したが,作り込まれたアクションゆえにコンテンツ開発に時間がかかり,サービス直後からずっとコンテンツの追加に追われていた感があった。
サービスから約3年が経過し,ゲームシステム部分にも改善すべき箇所がちらほら見え始めてきた。それらを一通り解決し,既存プレイヤーに対して新たな目標を用意する。そして新規プレイヤーに対しては,“新作タイトル”のようにアピールできる内容へと変貌させる。これが,今回のリニューアルの基本コンセプトだ。
充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。ドラクエ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。
このリニューアルは一度にまとめて行われるのではなく,2013年7月から段階的にアップデートが行われる予定だ。コアプレイヤー向けの主なアップデート要素としては,レベルキャップの開放,新たなダンジョン,新たなネスト,新たなアイテム,そして新たなキャラクターなど。リニューアルのサブタイトルは「王の帰還」(仮)と題されており,ストーリーの行く末も気になるところだ。
また一方で,これから新たにドラゴンネストを始めるような人にとっても,遊びやすくなるようなさまざまな改編が行われる。
現在は実装時期が確定していない要素もあるが,いくつかのトピックに分けて,アップデートの内容をざっくりと見ていきたい。