RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

7番目のキャラクター「DQ10 RMT」
投稿日時:2013年05月13日
2012年8月の“カーリー”に続く,7人目のプレイアブルキャラクターがついに登場する。名前は「アサシン」で,性別は男性だ。今回出てきたのはコンセプトアートが1枚のみだが,なんとも気になるところだ。
DQ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。DQ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。DQ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも。DQ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。
2013年7月から始まるドラゴンネストのリニューアル「王の帰還」では,そのほかにもユーザーインタフェースのリニューアル,崩壊した“セントヘイブン”の再建,そして新たな“ドラゴンネスト”など,大小さまざまなアップデートが予定されている。
とくにドラゴンネストに関しては,これまで毎年12月に実装されており,年末年始を大きく盛り上げてきた立役者である。なので今年も頑張って実装したい,と河野氏は意気込みを語ってくれた。各アップデートの詳細が分かり次第,4Gamerでも続報をお伝えしたい。
なお,6月15日(土)に開催が予定されている単独オフラインイベント「ドラゴンネスト ファン感謝祭2013」において,リニューアルの詳細や新キャラクターの世界初公開ができるよう調整しているそうだ。感謝祭の参加は事前応募制で,締切は5月17日(金)となっているので,興味を持った人はこちらの記事に目を通したうえで,申し込みを行っておこう。