RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

ドラクエ10 RMTスマホゲーム初期の名作
投稿日時:2013年05月15日
 攻撃だけでなく,防御面を強化できるアイテムも登場する。ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております。ドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています。これは星が描かれた黄色い玉のような形をしており,基本的に雑魚を倒すと出現。取ると左下の「Manna」が増えていき,このMannaが100%になると,HPの最大値が1増加する。HPは敵の弾や本体に触れてしまうと1減り,0になるとゲームオーバーとなってしまうので,Mannaは積極的に増やしていくといいだろう。
なお,自機は画面に対してかなり大きいが,当たり判定があるのは背中の白い部分辺りだけで,かなり小さい。そこに指を置いて移動させれば,弾を避けやすいはずだ。
そんな感じで雑魚を倒しながらステージを進んでいくと,やがて中ボスが登場。弾を何発も撃ち込まなければ倒せないが,魔砲アイテム,魔砲陣アイテム,HP回復といった有益なアイテムがたくさんゲットできる。どれも攻略に不可欠なものばかりなので,しっかり回収しよう。
ステージの最後はボス戦だ。ボスは自分と同じ魔砲少女であり,戦いの開始前に会話イベントも発生する。ボスの攻撃は苛烈で,耐久力も雑魚や中ボスなどとは桁違いだが,無事倒すことができれば晴れてステージクリアとなる。
1度クリアしたステージは,ステージセレクトにていつでも再チャレンジ可能だ。
ゲームオーバー時にはリザルト画面が表示されるが,いいスコアを記録できれば,シューティングゲームではお馴染みのアルファベットによる名前入力画面に移るのが,何とも心憎い。ぜひともハイスコアを狙っていこう。
スマートフォン用ゲームが現在ほどの人気を得ていなかった時代に,これほどのクオリティを持ったタイトルがリリースされていたとは驚きだ。未だに多くのファンに愛されている名作でもあるので,1度プレイしてみてはどうだろうか。