RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

ドラクエ10 RMTインディーズゲームの小部屋
投稿日時:2013年05月15日
2013 年5 月5 日に行われた、サクラ大戦トークライブ2013「It’s a Voiceful World ~エコール・ド・巴里へようこそ!~」「It’s a Voiceful World ~ル・ヌーヴォー・巴里へようこそ!~」のライブ内で本作を紹介していただきました。ドラクエ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています。充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。それに合わせて本作では「サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」をフューチャーした、イベント「WANTED!! シゾー捕獲大作戦」を開催いたしました。巴里華撃団にとって、初陣の時から因縁の相手であるシゾーが世界各地で大暴れ。巴里華撃団、出撃です!
大変です!シゾーがウサギたちを操って人を襲わせています。世界中で被害が拡大する前にシゾーを見つけてウサギたちを止めさせてください。シゾーとウサギたちはミッション進行中に現れます。仲間と力を合わせて平穏な世界を取り戻そう!
ミッション進行中に現れるシゾーとウサギたちを倒すと、一定の確率で「レイドガチャチケット(写真左)」と「レアレイドガチャチケット(写真右)」がドロップします。これらのチケットを使って、SR やSR+のカードが多数含まれるイベント限定レイドガチャを回して、イベント上位を目指そう!
今回のイベント特効カードは、正反対な部分もあるが仲間として心を許しあっている姿を描いた2枚です。性格が正反対のロベリア嬢と花火嬢、育った環境が正反対のコクリコ嬢とグリシーヌ嬢。巴里華撃団の心の繋がりをうかがえるこの2 枚をスペシャル浪漫ガチャでGET して、イベントを有利に進めよう!