RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

ドラクエ10 RMT広大な銀河を開拓する
投稿日時:2013年05月16日
スクウェア・エニックスが企画運営を行い,Yahoo!ゲームで展開される“スクエニ×Yahoo! JAPAN”が贈る第4弾タイトル,ブラウザゲーム「スターギャラクシー」のオープンβテストが,2013年5月15日に開始された。
本作が始動したのは2012年12月のこと。年末となる12月12日にはクローズドβテストも始まったが,メインコンテンツである「戦争」で不具合が発生するなどし,テストは一時中断となった。のちに不具合は修正され,2013年3月29日に実施された第2回クローズドβテストでは,安定した環境でプレイが可能となっていた。その後,テスターへのアンケートが実施され,今回のオープンβテストでは,さらにさまざまな改修や調整が行われている。
ドラクエ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています。充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。
そんな経緯のあるスターギャラクシーだが,まだゲーム内容などの情報が少ないタイトルだ。そこで,本稿では,オープンβテストの仕様をベースにした本作の基本システムを紹介したいと思う。いったいどのようなゲームなのか,これからプレイするときの手引きとして一読してほしい。