RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

その分ご期待を裏切らない性能とかわいさを兼ね備えています。
投稿日時:2013年05月17日
2013年1月31日(木)に実施した大型アップデート第8弾「Thrion's Tower」の目玉コンテンツ「テリオンズタワー」。天を突く高さを誇るこの難攻不落の塔には、普段とは一味違う強さのモンスターたちがひしめき合っています。
そんな「テリオンズタワー」ですが、何か異変が起きているようです…。なんと、奥に潜むボスモンスターに新顔が!? 新たに登場したボスモンスターを倒すと、かわいいペットカードが手に入るチャンス! しかもペットカードは、通常よりも強力な“魔塔シリーズ”なので、この機会を逃す手はありませんよ。入手するためには苦労がともないますが、その分ご期待を裏切らない性能とかわいさを兼ね備えています。
腕に自信のある方は、ぜひ一度チャレンジしてGETしちゃいましょう♪
『ル・シエル・ブルー』の世界各地に現れたあの“モンスター姉妹”が、パワーアップしてふたたび登場! どうやら、姉は前と違うモンスターたちを引き連れて、妹と分かれて単独行動しているようです。しかも出現場所も変わり、ちょっと意外なところに突然現れるかも!? 冒険者のみなさん、油断は禁物ですよ。