RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

それ以上の効果を得ることはできませんのでご注意ください。
投稿日時:2013年05月17日
キューエンタテインメント株式会社は、エンジェルラブオンラインにおきまして、本日より「2倍イベント」を実施いたします。また、抽選でレアアイテムが当選するキャンペーンを開催することをお知らせいたします。
※獲得する経験値や上昇する速度は仕様上、正確に2倍とはならない場合がございます。
※生産時の生産予測時間には表示上、変化が無い場合がございますが、速度上昇の効果は適用されます。
※アイテムやイベント効果等の組み合わせにより、得られる経験値の最大倍率は約6倍までとなります。
※技法経験値は最大6倍までとなり、それ以上の効果を得ることはできませんのでご注意ください。
※採集・生産の速度は倍率に当てはめた場合のおおよその目安となります。
また、アイテムの組み合せにより得られる最大値は通常の約6倍速程度までとなります。
ご好評をいただいておりました「抽選でレアアイテムプレゼントキャンペーン」が、賞品内容を一部変更のうえ5月限定で再び開催!2013年5月中に一定額以上のエンジェルポイントをご購入いただいた方に、抽選でゲーム内のモンスタードロップで獲得可能な乗り物や機甲、ここだけの便利アイテム等をプレゼントいたします。