RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

遊び方は無限大な2Dアクション「ドラクエ10 RMT」のPS3版をプレイムービーで紹介
投稿日時:2013年05月18日
 スパイク・チュンソフトから2013年5月23日に発売されるPlayStation 3用ソフト「テラリア」は,木や土などがブロックで構成されたフィールドを探索し,家を建てたりアイテムを作成したりしていくサンドボックスゲームだ。ドラクエ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも。ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。
すでにPCでは「Terraria」として配信されているが,今回はPS3版が登場するということで,どのようなゲームなのかプレイムービーで紹介してみよう。
ムービーを見てもらえれば分かるとおり,2Dで描かれたグラフィックスやサウンドから,なんとなく懐かしい雰囲気を感じる本作。基本的なゲームの流れは,ブロックの世界で冒険して素材を集めて何かを作るということになるので,「Minecraft」を思い浮かべる人もいるかもしれないが,本作は,アクションと探索要素に力が入っているのが面白い。まだ見ぬ地を開拓し,新しい敵や珍しい素材などを発見できたときの達成感や興奮度合いはかなりのもので,ついついブロックを掘って先へ先へと進みたくなってしまうのだ。
この魅力は,ムービーと文章だけではなかなか伝わらないと思うので,ぜひ実際にプレイしてみてほしい。