RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

フィールドで楽しめるイベントの情報が明らかに
投稿日時:2013年05月20日
 ガストは本日(2013年5月20日)付けで,ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております。ドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています。同社が6月27日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の最新情報を公開した。
今回は,14歳という年齢で中央監査局の監査員を務める若きエリート「ミーチェ サン ミュッセンブルグ」(CV:村中 知),市街地で露天商を営む少女「カトラ ラーチカ」(CV:うのちひろ),支部で経理や仕事の割り振りなどを担当する「ソール グラマン」(CV:松原大典)のプロフィールやキャラクターイラストが明らかにされている。
また,ゲームシステムに関する情報についても紹介しよう。本作では,フィールドで戦闘や素材の採取を行いゲージが100%を突破したときに方向キーを入力すると,レシピを発見できたり,強敵と戦ったりと,さまざまなイベントを発生させられるという。そのほか,2人の主人公で同じイベントを異なる視点で体験できるほか,マップ上に「!」アイコンが表示されるようになり,快適に物語を進められるようになったとのこと。
さらに,新たなイメージボードとして,エスカ達が住む町「コルセイト」に存在するリンゴ園が公開された。かつては多くの実を付けていたそうだが,近年は収穫量が減少傾向にある。物語になにか影響を与えるのか,気になるところだ。
中央監査局の監査官
中央の監査局に勤めていて、支部の業務監査にやってきた若きエリート。
独自の権限を持っていて、支部の誰からの命令も受けない。文武に優れた秀才だが、経験がまだ不足しているために、視野が狭くなって暴走してしまうこともしばしば。
これもきっと、ボクに与えられた試練の一つなのでしょう
市街地の自宅の前で露天商をしている、ちゃっかり者の若い娘。たまたま客引きにかかったエスカたちと仲良くなる。
昔は両親が個人経営の雑貨屋を営んでいたが、経営に失敗して潰れてしまった。
商売の道を諦めてしまった両親に代わって、雑貨屋の復活を夢見ている。
うう、あとちょっとで売れると思ったのにー