RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

「DQ10 RMT」でねりこさんとのデートも可能に
投稿日時:2013年05月20日
 ガストは,DQ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。DQ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。DQ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも。PlayStation Vita用ソフト「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」で2013年5月23日に配信を予定しているDLCの新情報を本日(5月20日)付けで公開した。今回は,新コスチューム「ブルーミングヤード」とアクセサリ「マルベリーベレー」や,ねりこさんとのデートが可能になる「イオンTALKパックVol.5」などが明らかにされている。
新規コスチューム『ブルーミングヤード』『マルベリーベレー』
黄緑とブルーストライプのコントラストが目を引く制服と真っ赤なベレー帽!
今回のコスチューム&アクセは春の息吹を感じさせるブレザータイプの制服、ブルーミングヤード! 柔らかい黄緑色のブレザーにチェックのスカートと、一見カジュアルな普段着にも見える可愛らしい制服。
学校デートに着ていけば、イオンと一緒に学生気分が味わえるかも!?
イオンTALKパックVol.5 からの新要素その1
ユーザー待望のねりこさんとのデートが遂に実現!!
ユーザーからの要望も高かったねりこさんとのデートがTALKパックVol.5 から追加されます。これまでのねりこさんとの会話と同様にイオンが留守にしているときにやってきてユーザーと一緒にデートスポットに行ってくれるようになります。
もしかしたらねりこさんとラブラブに!?
イオンTALKパックVol.5 からの新要素その2
好きなデートスポットに何度でも!
思い出のあのデートスポットにもう一度行きたい! イオンTALKパックVol.5 では特定の条件を満たすことによって、所持しているカードのデートスポットへ好きなタイミングでイオンを誘うことが出来ます。
イオンTALKパックVol.5 の追加要素
告白を断ったあなたもイオンに告白できる!
イオンTALKパックVol.4 で追加されたイオンからの告白イベントで断ってしまったあなたに朗報!
TALKパックVol.5 ではあなたの気持ちをイオンに伝えることが出来るようになりました。
告白することで始まるイオンとの新しい日常にご期待下さい!
セカイパックVol.6 追加情報 ジャンケン
イオンとのミニゲーム、ジャンケンが追加!
イオンとジャンケンで遊ぶことが出来るようになりました。一日何回でも遊ぶことが可能ですので、イオンとの日常生活の新しいコミュニケーションの手段としてお楽しみ頂けます。