RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera rmtタイマンなぜ衝の必勝秘訣
投稿日時:2013年05月21日
tera rmtなぜ衝の強さは、すべての人をしたことが実感できるの。ゲームの中で、よく聞く人がどのようにしたら衝。以前、掲示板でも見たことがある蓝港の招待状はなぜののしって、衝は変態で強大で、勝てない。先日、友人たちに何度、死に数回、方法がない場合は、私に会うと、私は冗談を言って、俺と君の代わりに打ちますか?彼は意外にも承諾して、彼のアカウントのパスワードを私に教えて、私に彼の号を打って、私を終えた後、彼は非常に感謝して、私たちは友達になりました。あとの友達からパスしない、コンサルティング私同様の問題、私はもう冗談に彼は日になりましたが、自分のことを少しあまり、詳しく指導して、掃除の後、彼は喜んで私に言った:ありがとう、私に電話しました!喜びの気持ちでいっぱい。したがって、私は、必要がある自分の心得を書く、助けない大ぶりの新米、やすいこれを通じて関。
勝てば沖から彼はいくつかの理解。なぜ衝の勢いは3700ごろ、なぜ衝の攻撃力は打外攻撃で、毎回1200ぐらい(もちろん、あなたが彼のグラム、別。なに?あなたは知らない何キロですか?汗、先に分かって生グラムを見てみると本文は遅くはない)、分かったこの二つの準備が行われたやすい。
まず、練習の血の赤ちゃんは、血3000以上足りるなら4000以上まで、非常に安全(何ですか?血の赤ちゃんがない?まさか、システムの送の供として、また小さい书童、旺財、良い赤ちゃんの血。桃の林産の子ブタがキリンと王屋山産のイノシシキリンもいいの血の赤ちゃんは、つかめないこれらのキリン、イノシシで捕まえる、システムからのキリン丹洗った後には。もしこれらのもないし、いっそ求人あなたに1つの白驼山の巨熊、直接それで赤ちゃんを行し、それで洗わなく、キリン丹洗ってないだけで、超キリン丹洗って)。
次に、更新のあなたの装備、やすい、終南山あなたへの地図完成任務、任務を渡したらそれなりの装備。重要なのは、ぜひ1刀を覚えて、あなたの攻撃力。もしあなたは攻撃力が悪いし、動かない、私は君に忠告をしない。
第三、いくつかの薬を買って、念のため、たくさん買い備えあれば憂いなし:加2000紅の薬を買っ30つ。
第四、もしあなたはプラスの属性は、あなた自身の勢いを提案まで引き上げ3800以上、もしだめでも、なるべく向上勢い。言うことができるの勢いが肝心の役割を果たした。
準備ができた、次の戦闘に突入後のプレーした。
戦闘の後、最初のターンに使用护体観察すれば、衝技は何属性。提案は自分の使用して飛虹破胆、木属性(自分の経験を踏まえて)。くれぐれもで接近攻撃。赤ちゃんが自分のために加え2000紅を防ぐために、なぜ衝攻撃の赤ちゃん。
次は第2ラウンド。もしあなたの勢いも下回って突き進んで、この時は使わないでください护体、最近魔影殘功身法、こうしてあなたが怪より先に手を出し(何ですか?魔影殘像で功もなぜ衝が先に手を出しますか?汗で、あれはあなたは护体いい)によると、なぜ衝の技の属性を採用し、克制の属性攻撃:火金のグラム、金克木、木克土土グラム、水、水克火。注意使用に近い攻し、遠攻を防ぐために、やっば衝もう一度あなたの赤ちゃんは、一度の攻撃を君とふたり。赤ちゃんも衝の攻撃によって、人や赤ちゃんが自分で血をプラス。