RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

新たなフィーチャーを紹介する驚愕のトレイラーが公開
投稿日時:2013年05月22日
 Xbox Oneが発表されたイベントにおいて,ドラクエ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも。ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております。ドラクエ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています。ActivisionのCEOであるエリック・ハーシュバーグ(Eric Hirshberg)氏が,事前の予告どおり,人気FPSシリーズの最新作となる「Call of Duty:Ghosts」を公開した。
ハーシュバーグ氏が,「コンシューマ機向けタイトルにおける,驚異的な飛躍になる」というCall of Duty:Ghostsは,Infinity Wardがシリーズでは初となる独自エンジンを開発して制作が進められている作品だ。イベントで紹介された開発者ビデオダイアリーやインゲームシーンを含めた映像が公開されているので,そこから明らかになったポイントを紹介したい。
・ストーリー
アメリカ全土に発生した“大きな出来事”により,軍部も政府も機能を失ってから10年後の世界が舞台となる。わずかに残った精鋭部隊が「Ghosts」 というチームを結成して,アメリカ崩壊に関与したと思われる巨大な組織に立ち向かっていくという。
ストーリーを書いたのは,映画「トラフィック」や「シリアナ」の脚本家として知られるスティーヴン・ギャガン(Stephan Gaghan)氏で,Ghostsは,何年にもわたって死線を乗り越えてきたベテラン兵だけに,現代戦やゲリラ戦のノウハウが培われており,さながら現代の「スパルタ兵」だと説明されている。プレイヤーが感情移入できるよう,1人1人のキャラクターがしっかりと描き込まれているとのことだ。