RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

水中でのミッションも登場するようだが
投稿日時:2013年05月22日
Call of Duty:Ghostsのキャラクターとして重要な役目を担うのが部隊の一員として活躍する警察犬。公開されたトレイラーからも,犬のモーションキャプチャから,鼻先の傷跡や耳に刺青された登録番号までがしっかりと描かれているのが分かる。ゲームでは仲間を守るだけでなく,爆薬を嗅ぎつけるといった作業も行うという。
現時点ではゲームエンジンの名称は未公開だが,実装されたテクノロジーの1つとして紹介されたのが「Sub-D」だ。解説によると,オブジェクトにカメラを近付けてもポリゴンのゴツゴツが目立つことなく,滑らかな曲線や質感が維持されるというもの。仲間のヘルメットや,手もとの武器などは近くで見ることが多いだけに,効果が実感できるはずだ。
キャラクターなどのアニメーションも大きく改善され,疾走する兵士が壁や段差を乗り越えていくといったスムーズな動きが実現された。物陰から上半身だけ姿を見せる「リーン」(Lean)や,敵と出くわしたときに相手の攻撃を避けつつも反撃する「スライド」(Slide)なども大きく改良されたとのこと。DQ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています。充実したDQ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため。DQ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。
Call of Duty:Ghostsには,水中でのミッションも登場するようだが,ダイビング中に魚の群れに近付くと,それがさっと逃げていくといったAIも実現している。
プレイヤーが煙の中を通過する際にできる煙の揺れを表現するInteractive Smoke,水の流れをリアルに再現するDynamic Fluidなども実装されており,ポリゴン数の増加や細かいテクスチャ,木の葉のそよぎで木漏れ日が動くという照明効果に至るまで,すべての面が一新されたグラフィックスが楽しめる。
マルチプレイモードでは,ビルの倒壊や洪水などがリアルタイムで発生する「Dynamic Map」が採用されており,プレイヤーが故意にオブジェクトを破壊することも可能になるという。キャラクターカスタマズもさらに幅が広がっており,プレイヤーが「自分がなりたいキャラクター」を作成できるという。
トレイラーの最後では,「これだけのグラフィックスと新機能を実現しつつ,60fpsを維持する」と明言されており,ファンにとっては期待が高まるところ。Call of Duty:Ghostsは,2013年11月5日にPC,PlayStation 3,Xbox 360とWii Uでリリースされる予定になっている。今回のイベントでは,DLCの先行発売がXbox Oneで行われることが明らかにされた。