RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

驚異的な威力を魅せるスキルを駆使して
投稿日時:2013年05月24日
USERJOY JAPAN株式会社は、ブラウザカードゲーム『三国志カードウォーズ』において、2013年5月23日(木)に新カードおよび新カードパックを追加したことをお知らせいたします。
2013年5月23日(木)定期メンテナンスにて、50枚以上に及ぶ新カードを追加いたしました。
新カードだけでデッキを組めば、無論、その威力は語るまでも無いですが、今までのカードと組んでも思わぬ強力な効果を発揮してくれます。
これまでに無かった組み合わせや、驚異的な威力を魅せるスキルを駆使して、新しいコンボを作り出しましょう。
なお、新カードは本日登場の新カードパック「虎牢関戦役」のみ入手できます。
新カードパック「虎牢関戦役」は、夢幻ランク以上のレアカードが必ず当たる超豪華な新作カードパックですが、なんと現在実施中の「期間限定セール」「チャージボーナスキャンペーン」から獲得できます!
さぁ、今すぐ新カードをデッキに組み込んで、ライバル達に差を付けよう♪
2013年5月23日(木)定期メンテナンス後より、「期間限定セール」を実施いたします
「期間限定セール」は、指定された順番で商品を購入していくと、よりレアな商品が買える特別なセールです。対象商品は全4種類のアイテムで構成されており、左から順番に購入権が解放されていきます。
本日登場の新カードパック「虎牢関戦役」も対象商品となっておりますので、要チェックですよ。
また、「期間限定セール」では、課金通貨の「元宝」に限らず、ゲーム内で獲得できる「銀幣」や「輝石」だけで買える対象商品も多数ご用意いたしました。
なお、対象商品は毎日入れ替わりますので、欲しいと思ったら逃がさずGETしちゃいましょう!
3つのサイコロを振るだけで、目の合計数に応じて様々なアイテムを獲得できるシステム「三国双六」。2013年5月23日(木)定期メンテナンスにて、「三国双六」で獲得可能なアイテムを更新いたしました。
新たに登場したのは、超レアな“神話ランクの神器・法術カード”と“夢幻ランクのカード”です。普段ではなかなか手に入らないレアカードでも、「三国双六」なら一定の確率でGETできます!
是非「三国双六」をプレイして、レアカードが手に入る確かな手応えを実感してください。