RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

大谷吉継といった武将のカードを300 種導入いたします。
投稿日時:2013年05月25日
当社は、コミュニティサイト「my GAMECITY」で好評サービス中のカードゲーム「カードコレクション」におきまして、ユーザー対戦型の新イベント“決戦"を本日5 月24 日(金)18:00 より開始いたします。さらに“決戦"の開始に合わせて、「信長の野望」カード300 種を新たに追加いたします。カード総数は1000 種を突破し、今後も続々とコーエーテクモ作品のキャラクターカードを投入していく予定です。
た、「信長の野望」30 周年記念サイトとの合同企画として、抽選で賞品が当る「信長の野望」シリーズ作品に関するアンケートを開始いたしました。
「カードコレクション」初となる、ユーザー同士で競い合う対戦イベント“決戦"を5 月24 日(金)~6 月5 日(水)に開催いたします。
“決戦"では、ユーザー各々がコーエーテクモ作品のキャラクターカードでデッキを作成し、対戦相手と戦いをくり広げます。対戦に勝利するたびにポイントが加算され、総獲得ポイントで順位を競います。記念すべき第1 回“決戦"の舞台は、戦国時代において史上最大の一大決戦が行われた“関ヶ原"の地。天下分け目の戦いを制し、最強の座に着くのはどなたでしょうか? 皆様のご参加をお待ちいたしております。「カードコレクション」に「信長の野望」カードを追加いたします。第一弾として、織田信長や武田信玄を初めとする有力大名と、第1 回“決戦-関ヶ原の戦い"に登場する徳川家康や石田三成、本多忠勝、大谷吉継といった武将のカードを300 種導入いたします。
これまでに「三國志」シリーズの武将たち、『大航海時代 Online』の登場キャラクターたち、「my GAMECITY」のマスコットキャラクター「ニャブラハム市長」と「ニャン蔵」のカードが導入されてきましたが、今回の「信長の野望」カードの追加により、カード総数は1000種を超えました。カードコレクションと、カードバトルにいっそうの楽しさをご提供できるものと考えております。今後も「信長の野望」カードの第二弾や、これまでに登場していないコーエーテクモ及びガスト作品のカードを導入してまいります。ご期待ください。
当社にて実施中の「信長の野望」30 周年記念企画において、皆様の好きな「信長の野望」シリーズ作品をお答えいただくアンケートを、5 月24 日(金)より「my GAMECITY」にて開始いたしました。アンケートにご回答いただいた方全員に、「my GAMECITY カードコレクション」にて「信長の野望」カードが当たる各種チケットを10 枚セットでプレゼントするほか、抽選で30 名様に「信長の野望」歴代タイトル全集を初めとする賞品をプレゼントいたします。