RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTラテール RMT|Latale RMT

ラテール RMT出発を脱出してくれ敵国任務かNULLNULL遊び初め
投稿日時:2013年05月27日
ラテール RMT"出発OL』の素晴らしいところはPK無節制し、PKの粋がない時の戦い。国の深さをシステム導入ゲームの中で、国単位で、現れPK圧巻の激しい対抗戦。"出発OL』、戦闘時の準備をしていてください。ユーザーにとっては、頭の中での戦いは2種類に分けて、1種は自国のプレイヤー同士の戦いは、つまり切磋;別の種類は警告なし、最後まで血戦をするのは国と国の間の针锋対抗。次はあなたがもたらす"出発OL』最新諜報:敵国辺境の要衝任務初神秘を探る!敵国に分けてくれ任務の3種類、ときに、キャラクターレベルが40級の時、両方の辺境の要衝で中心のNPC所を取ってくれ任務:次の帝国敵国偵察、敵国地図、敵国糧秣。
敵国が秘密潜入捜査プレイヤー指定敵国国内を通じて、最終に任務を完成して訪問特殊場所。音の音のに入って、戻ってきて、多くの人の選択かもしれない。しかしもし声高に、非情な殺戮にこの任務を、それは1番がどんな場面で?草莽匹夫は、夫は本当に大英雄の豪快な?
敵国の地図がプレイヤーに任務を同じ深さ敵国内でこの任務の危険度も最高!約束道連れを構成して、1匹の臨時の軍隊、一緒に敵国国内搞彼を殺して天地がひっくり返る、彼の血が流れ!これは1匹の奇兵隊の奇襲かもしれないが、これはただ水火の特攻隊。
古く兵法雲:者未行、糧秣を先に。軍需品の安全は関係国全体の戦争の構造。だから護送兵糧を衆国急務の最も重要な任務。糧秣任務でも爆発国戦の重要な要素の一つ。身を守って辺境の安全、強盗敵糧秣、護送わが国糧秣到着指定区域、これらの非ひとりの力に完成できる。護送チームを、チームの姿を迎えに行ってさまざまな困難と危険、前向き、無敵、爆発心に無限激情!
現在帝国辺境たびごとに分類して任務を三回、主要な奨励を経験値と軍功、そういえば軍功でもいいもの、としては後日に重大なので、毎日必ずやり遂げ帝国辺境任務だよ。ここでこっそりと少し:もしで开疆拡土任務発表後に任務を完成して得ることができて倍の奨励。