RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

DQ10 RMT神聖連合:緋き戦乙女「ドラクエ10 RMT」
投稿日時:2013年05月29日
「帝国」と「連邦」,二つの勢力は大陸全土を巻き込んだ未曾有の戦争,ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。ドラクエ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも。DQ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております。DQ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています。「第二次ヨーロッパ大戦」を繰り広げていた。二大勢力に挟まれた小国・ガリア公国,国境の村ブルールで暮らす「アリシア」は,パン職人になるという夢を持った,正義感が強く,しっかり者で他人の世話を焼くのが好きな19歳の女の子。
一方その頃,別の世界では,闇の種族「カルドン」が合流した不死軍勢の猛攻により神聖連合は戦線を後退せざるを得ず,窮地に陥っていた。エルフ族の教皇「エルディン」は,不死軍勢に新たな種族が合流したことを察知し,神聖連合にも別の世界からの強力な存在が必要だという結論をくだした。
「エルディンは」召喚の儀式を行い,新たなる種族「ヴァルキュリア人」の「アリシア」を召喚する。
この儀式の裏に,神聖連合と不死軍勢の戦いをより激化させるための「ラデス」の計画があったことを,このときは誰も知らなかった――。