RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラクエ10 RMT(DQ10 RMT)

ドラクエ10 RMTとDQ10 RMTにコラボの経緯について聞いた
投稿日時:2013年05月29日
 「カオス ヒーローズ オンライン」の各キャラクターは,攻撃力と防御力に優れた「力タイプ」,MPが高くスキルが強力な「知能タイプ」,攻撃速度に優れた「敏捷タイプ」の3種類にカテゴライズされている。
アリシアは敏捷タイプとなり,単体攻撃/範囲攻撃/サポートスキルを持つ,バランスの良いキャラクターになっている。
また「カオス ヒーローズ オンライン」には,レベル6になると覚えられる「究極スキル」という超必殺技があるのだが,アリシアの究極スキルはもちろんヴァルキュリア化である。
ドラクエ10 RMTの販売(RMT)サイト。DQ10 RMTのゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています。充実したドラクエ10 RMTゲームライフを楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTの通貨を効率よく稼げない方にも。DQ10 RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも。ドラクエ10 RMTをより一層楽しんで頂くため。ドラクエ10 RMTのギSルの買取もさせて頂いております。DQ10 RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています。
ヴァルキュリア化すると遠距離型から近距離型へと変わり,一定時間,魔法耐性状態となるほか,HP/防御力/攻撃力/攻撃速度も増加する。また,ヴァルキュリア化している間だけ使える強力なスキルも用意される。
掲載したスクリーンショットを見れば分かるとおり,グラフィックスのテイストはリファインされているが,キャラクターの再現度はかなり高い。もちろん,ボイスは井上麻里奈さん(アリシア)と大原さやかさん(セルベリア)が担当しており,原作でお馴染みのセリフが聴けるのも,ファンには嬉しいところ。
また,「戦場のヴァルキュリア」の特徴の一つである擬音語(オノマトペ)もしっかりと再現されている。もちろん,2人ともゲーム内通貨で“永久契約”を行えるキャラクターとなっているので,課金しなくても入手が可能だ。また,期間限定ではないので,まだ本作をプレイしたことがない人も安心してほしい。
セルベリアも敏捷タイプのキャラクターではあるものの,スキルは攻撃寄りの構成になっている。
ライフルの「Ruhm」による範囲攻撃は,敵にとどめを刺すとボーナスとしてお金を獲得できる「ラストヒット」を取りやすいという,使い勝手のいいスキルだ。また,敵を吹き飛ばして転倒させる「スラッシュ」は,直線上の敵すべてにダメージを与えられる。
セルベリアの究極スキルもヴァルキュリア化だ。近接攻撃タイプになり,一定時間ステータスが上昇するのは同じ。ただし,ヴァルキュリア化しているときに使用できるスキルは異なっている。
アリシアの場合,星形の軌跡を描きながら範囲内の敵を攻撃するというものだが,セルベリアは直線状のビームで攻撃を行う。この攻撃は,敵はもちろん建物にもダメージを与えられる。さらにはマップ内の障害物を破壊して地形を変化させられるという,非常に強力なものとなっている。