RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmt勿論、神セブンになった方々にはレアアイテムをプレゼント致します
投稿日時:2013年05月31日
aion rmtオー・ジーエンターテインメント株式会社(代表取締役:田昌錫ジョンチャンソク以下オー・ジーエンターテインメント)は、この度、サービス中のKAROS RE:BIRTHにて「GMノリオ生誕一周年記念イベント」を開始したことをお知らせ致します。
スピードサーバー終了時点でレベルが高い神セブンを発表致します!勿論、神セブンになった方々にはレアアイテムをプレゼント致します。また、掲示板にある「神を予測せよ!」と言うスレッドに1位になると思うキャラクター名を記載して見事的中した方の中から抽選で7名にも素敵プレゼントを差し上げます。さらに、順位がゾロ目の方には特別賞として素敵なアイテムをプレゼント!
株式会社スクウェア・エニックスの会員制サービス「スクエニ メンバーズ」で運営中のソーシャルブラウザゲーム『スクエニ レジェンドワールド』におきまして、本日より新規イベントが始まりました。
無限の塔は、イベント開始時100階まで解放されています。(後日さらに解放されます)各階にはモンスターが存在し、プレイヤーはモンスターを倒すか倒さないか選択しながらイベントを進めることが可能です。(当然ながら、倒したほうが良いことがあります。階によっては戦闘が必須になります)まずは、100階までの踏破(進行率100%)を、そして全てのモンスターの討伐を目指して頑張ってください!
今回のイベントでは今までに登場していた「ファイナルファンタジーXII」、「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラー」のモンスターに加えて、「ファイナルファンタジー零式」から、下記のモンスターが登場します。
無限の塔を100階までクリア(※)することができれば、異世界の力を封じたオーブ「【白虎の力】ミリテス皇国(SR)」を手に入れることができます。