RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

天意族が危険な生き物であるtera rmt竜を封印した事自体は大陸の人々にとっては良い事かもしれない
投稿日時:2013年05月31日
tera rmtオー・ジーエンターテインメント株式会社(代表取締役:田昌錫ジョンチャンソク以下オー・ジーエンターテインメント)は、サービス予定のMMORPG『CRUEL WAR -RETURN OF THE METIN2-(旧タイトルMetin2以下CRUEL WAR)』について来週実装予定の「天意洞窟2階」に関する情報を事前公開したことをお知らせ致します。。
天意洞窟は、学者たちにより発見された「秘密の洞窟」であり、隠された封印を守る「天意族」の巣窟でもある。天意洞窟には、伝説の生き物、「竜」が潜んでいると言われ、その竜は天意族から守られるではなく、「封印」されていると言われている。
たしかに、天意族が危険な生き物である竜を封印した事自体は大陸の人々にとっては良い事かもしれない。しかし、竜神の末裔である天意族が「なぜ竜を封印しているか?」「その竜とはいったいなんなのか?」と疑問を持った勇者たちがそれぞれ天意洞窟に向かうのであった!!
天意洞窟で封印を守種族「天意族」。これまでのモンスターと比べ物にならない程の強さと能力を持っていますので、仲間と一緒に倒しましょう。