RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

テラ RMT欠片を奪うために突然現れた謎の男によって
投稿日時:2013年06月04日
テラ RMTKEMCOは、本日6/3(月)より、ダンジョンの謎解きが楽しめるファンタジーRPG「クロノスアーク」の配信を開始いたしました。
魔闘術師になるべく修行を積む少年・ロカは、過去の世界を現代へと上書きする「時返り」の儀式に必要な「クロノスの欠片」を取りに向かう。
ところが、欠片を奪うために突然現れた謎の男によって、ロカは、幼馴染の王女サーナと共に、時を統べる「クロノス」の力を巡る冒険に足を踏み入れることに…。
    スイッチや箱、壺などを駆使して仕掛けを解いていく、ダンジョンの謎解き。時には動きまわる敵を利用することも!
    謎解きに失敗しても、ボタン1つでやり直せるので安心。
    ジョブチェンジをしてどんどんキャラを強化しよう!覚えた魔法はジョブを変えても忘れないので、自分の好みに合わせたキャラ育成が自由自在。
    追加ポイントで新しいダンジョンが冒険できる。冒険をぐっと簡単にしてくれる特殊なレアアイテムも入手できる!
オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などをおこなうガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、「iOS」および「Android」端末向けにサービス中のアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』において、本日、以下の情報を発表いたします。