RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTTERA RMT(予約制)

tera rmtり!宝箱イベントリベンジを開催いたします。
投稿日時:2013年06月07日
tera rmtキューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役 内海州史)は、エンジェルラブオンラインにおきまして、本日より、お宝ざっくり!宝箱イベントリベンジを開催いたします。ちょっとした奇跡を起こすことの出来る「神秘の欠片」。この「神秘の欠片」が、またエデン大陸に出現したようです!担当の「神秘天使」が各地に派遣されているので、「神秘の欠片」を見つけたら持っていってあげましょう!今回も豪華なお礼の品があるみたいですよ!聖光城、永夜宮、風香林、鉄機塞、シュロ基地にNPC「神秘天使」とNPC「解錠マスター」が配置されます。モンスターや採集資源から「神秘の欠片」を10個集めてNPC「神秘天使」に持っていくと、「宝箱」と「鍵のかかった宝箱」アイテムと交換することができます。
また、「鍵のかかった宝箱」はそのままでは開けることは出来ません。NPC「解錠マスター」へ「鍵のかかった宝箱」とエンジェルモールで販売されている「不思議な鍵」を持っていくことで「鍵の開いた宝箱」と交換することができます。なお、NPC「解錠マスター」へ「鍵のかかった宝箱」を持っていくと「宝箱」とも交換することができます。