RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT自称「終焉の女神ブラッディ・リリス」
投稿日時:2013年06月09日
ドラゴンネスト RMT株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日6月7日より梅雨限定版カード「相戸優希(2013梅雨限定ver)」と「高志之巽(2013梅雨限定ver)」を実装いたしました。
6月といえば、梅雨のはじまり。突然の夕立や、一日中降る雨に悩まされる方も多いはず。桃色大戦ぱいろんにも、雨に悩む…いや、むしろ雨を呼びかねない美少女二人が登場しました。
今年の「梅雨限定ver」に選ばれたのは、自称「終焉の女神ブラッディ・リリス」。自分のことを特別な存在だと思いこんではいるが、実はただの中学生の女の子「相戸優希」。終焉の女神も、雨の日は愁いのある表情を…いや、むしろ雨乞いをしているように見えます…。
二人目に選ばれたのは自称ではなく本当の神様!蛇神の「高志之巽」です。蛇の神様は雨だけでなく、雷も呼ぶ!
梅雨限定版では彼女のクールビューティさが溢れ出ていて、巽様ファンにはたまらない1枚となっております。おまけCGも、彼女のセクシーな魅力が満載…!見つめすぎて、石にされないようにご注意くださいませ。
梅雨を呼ぶ!?お騒がせ美少女と二人の梅雨限定版カード、是非とも入手してくださいね♪