RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

aion rmtリボンのような触角は自由に動かすことができ
投稿日時:2013年06月13日
aion rmt新ポケモンのニンフィアは、フェアリータイプのポケモンであることが明らかになりました。イーブイはさまざまなタイプに進化することのできるポケモンで、これまでに7種類のタイプのポケモンに進化することが確認されていました。ニンフィアは、その8番目のポケモンとなります。
新しく発見された、イーブイの進化したポケモン。リボンのような触角は自由に動かすことができ、ここから人やポケモンの気持ちを和らげる効果のある波動を出すことができる。触角をトレーナーの腕に巻きつけて、いっしょに歩いたりすることも。
また、「フェアリー」タイプに分類されるポケモンは、『ポケットモンスターX・Y』で新たに登場するポケモンだけではありません。これまでの『ポケットモンスター』シリーズに登場したポケモンたちの中にも、ポケモン学者たちによりタイプが「フェアリー」に分類されたポケモンがいます。
本リリースでは、そんなフェアリータイプに分類されたポケモンの一部をご紹介します。新しいタイプに分類されたことにより、これまでとはひと味違った戦略でバトルをすることができるのです。
『ポケットモンスターX・Y』では、これまでのポケモンバトルに、新たに2つの形式のバトルが加わります。その名も「群れバトル」と「スカイバトル」。この、迫力あふれる進化したバトルで、さらにポケモンを成長させていきましょう。