RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT手に持っていたカードと同じ枚数のカードを引かなければな
投稿日時:2013年06月13日
ドラゴンネスト RMT国民的カードゲーム「UNO(ウノ)」を販売する、マテル・インターナショナル株式会社は、株式会社バンダイの協力を得て、UNOと大人気アニメ「ワンピース」がコラボレーションした「ウノ ワンピース ログスピン」を7月12日(金)より販売いたします。
「ウノ ワンピース ログスピン」は、通常のカードタイプのウノのルールに加え、ログポース(特殊なコンパス)の絵柄のついたログポースカードが出されたら次の人がルーレットを回し、敵キャラクターの攻撃を受けなければならない、よりエキサイティングなウノです。
今回、1~5の数字カード各色1枚の左下には、ルフィたちの行き先を指し示すログポースが描かれ、ルーレットが止まった先には、悪魔の実の能力者である敵キャラクター8人が待ち受けています。「オペオペの実」を食べたトラファルガー・ローのマスに止まると、自分の手持ちのカードを全て捨て、手に持っていたカードと同じ枚数のカードを引かなければならなくなるなど、「ウノ ワンピース ログスピン」ならではの特別ルールによって、さらにゲームが盛り上がる仕組みになっています。
今回、パッケージ、カード、ルーレットの絵柄は全てオリジナルで描き起こしたものとなります。0から9までの数字カードには、主人公ルフィの仲間である麦わら一味が物語の登場順に顔を揃え、リバースやスキップ、ワイルド、ドロー4など、ゲームを盛り上げる記号カードには、シャンクスやエース、黒ひげなどの個性豊かなキャラクターが描かれています。また、ゲームの行方を左右するルーレットもログポースをイメージしてデザインするなど、細部までワンピースの世界観にこだわり、コアなファンにも満足いただけるデザインに仕上げました。
さらに「ウノ ワンピース ログスピン」のルーレットは、直径12.5cmの手のひらサイズとなっています。持ち運びに便利なミニサイズのため、いつでも手軽にワンピースの仲間と旅に出ることができます。