RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTAION RMT|アイオン RMT

アイオン RMTは装備していると水属性の攻撃を反射する体装備です
投稿日時:2013年06月15日
アイオン RMT株式会社ベクターは、当社が運営するSFファンタジー『ARK FRONTIER -時空漂流-』において、2013年6月14日(金)にアップデートを行いモールのアイテムを更新いたしました。
今月はジューン・ブライド。この月に結ばれた二人は幸せになれると言われています!そんな方々を応援するべく2つのラブラブアイテムを期間限定で販売いたします!バニングラブ衣装スキンをまとって熱く燃え上がり、ラブハネムーンでロマンチックなひと時をお楽しみください。
確率で「オーラ【武器SK】交換券×2個」が出現。福袋を開封すると「Lucky」値が増加!「オーラ【武器SK】交換券」は13種の武器スキンのうち1つと交換可。対応武器種:セイバー、ナイフ、ボウ、スタッフ、オーブ、ハンマー、グレイブ、ソード、ガン、ライフル、クロー、アックス、ロッド
ニンテンドーDSやPSPでも遊べるブラウザRPG「チビクエスト」にて、6月14日から6月28日の期間限定で「6月CPBOX2」が登場しました。このBOXには、6/21(金)10:00までの期間限定で、限定レアアイテム「アクアヴェンデッタ」が入手できます。「アクアヴェンデッタ」は装備していると水属性の攻撃を反射する体装備です。是非攻略に役立てて下さいね!
更に、同じく6月CPBOX2からは、6/24(月)10:00まで開催中のEXカードイベントでの取得ポイントを増加させる「集気の魔手」が入手できます。イベントポイントを効率的に獲得できる便利な期間限定アイテムですので、この機会をお見逃しなく!
6月16日に、CPマップとして新マップが登場します!
今回登場する「シュンパオの繁華街」は一定数のマップコンプリートを達成する事で、ワープアイテムがCPコーナーで購入可能になります。中華の彩りを帯びた愉快なモンスターたちがプレイヤーを待ち受けている、可愛くも手強いマップですので是非、お友だちとパーティを組んで挑戦して下さいね!
また、6月16日からマイショップでの税金が免除されるキャンペーンを実施!通常、マイショップにてアイテムの出品時、販売額から一定額が税金として差し引かれるところ、6月23日10:00まで税金なしでの販売が可能になります。この機会に税金を気にせず、資金を貯めてみてはいかがでしょう?